朝ドラを見なくなりました。
20090816220545
乱丁だと思う。
しかも重要な部分がピンポイントで。

しかし妻いいなー。
面白いなー。
可愛いなー。
妻みたいな妻が欲しい。
20090210131941
クビレはある方が嬉しいです。
20070810122728
■十年以上ぶりでしょうか、コロコロコミック買った。
児童マンガのお勉強のために。
遅いわッ!

コロコロおもろいな~。

■2008年のドラえもん映画は「のび太と緑の巨人伝」らしい。
お、脱リメイクか!
(鉄人兵団なら見たい)

■読者アンケートで、「よく読む雑誌を教えて」って質問があるが、リストの中にボンボンが無い!
廃刊決まったのは知ってるけど、ボンボンってもう売ってないの?
20070619195311
◆今日はお休み。

だけど全然体調よくならない。
熱はないけど。

◆昨夜はすぐ寝てしまった。
「くりぃむナントカ」と
「プリズンブレイク」
見逃した…。

「プロポーズ大作戦」は見た。
すっげー面白いわけじゃないけど、
オチが気になるから
毎回見てる。

◆オーケンの「グミチョコ(略)」のパイン編を読んだ。
期待してたほど、
バンドの話じゃない。
最後の展開は盛り上がる感じだが、別に好きな作品ではない。
最初すきだったのにな~。

「グミチョコ」のダメダメ主人公の
名前は賢三。
「プロポーズ大作戦」のダメダメ主人公の
あだ名はケンゾー。

ダメな主人公には
ケンゾーの名が似合うみたい。

「アンジェラ」のダメ主人公の名前は
さすがにケンゾーではないが。
20070419133137
昨日、職場の新刊雑誌を整理しました。

婦人誌や料理本の所に「特選・今夜のオカズ」なる本が並んでた。
なんか違和感あったので、表紙を見てみた。
「DVD」の字が。
中をペラペラ見たら、エロ本だった(笑)

表紙はオムレツの写真。
一見レシピ本。
だけど表紙の字はひわいな言葉がいっぱい。
表紙だけパッと見た店員が、料理本の所に置いちゃったみたい。
ダメです。
よりによって、女性の本のコーナーにエロ本置くなんて。
速攻返本。

以上「オカズ違い」って話。
(江戸むらさきのネタにもあるよ、オカズ違い)