朝ドラを見なくなりました。
20080428200228
「300」
映像がすごい!見応えある!
ただ、映画としては心に残るモノが無いかな…

 ★★★ ★★★

「Gガール破壊的な彼女」
彼女が超人のスーパーウーマンで、嫉妬深いイカレ女だったら…ってコメディ。
普通のヒーロー・ヒロインじゃないあたりが「自分のマンガと似てる」なんて思いました。

 ★★★ ★★★

「タッチ」
途中で見るのやめちゃった。
話は漫画で知っている。
実写化したとて、自分が見た事ない映像も期待出来そうになかったし。
そして新田が長髪じゃない!イカン!

 ★★★ ★★★

「ゴーストライダー」
燃えるバイクがかっちょいい。
色んなタイプの敵キャラがいるけど、みんな弱すぎ!
見た目も人じゃなくて、怪物だったらもっと盛り上がるなー。
話はベタベタ、ありがち。
 ★★★ ★★★

「日本沈没」
ギャグみたいな設定でシリアスな話。
非常につまらん。
CG盛り沢山だが、どれも中途半端でゲームのムービーみたいだ。
操作出来ない分、ゲームムービー以下。

 ★★★ ★★★

「ステルス」
青い空と白い雲がキレイ!
が、戦争!

 ★★★ ★★★

「バタフライ・エフェクト」
周囲の人間数名が絶賛してたので、期待して見たがイマイチ。
タイムスリップの方法は面白いよ。
20080422143650
最近は同じポケモンの交換をGTSでしています。
こちらはメールを持たせて。
例)ニョロトノを預け、欲しいのをニョロトノ。

 ★★★ ★★★

で。

その方法の交換でレベル100のユキメノコがやってきた。

こちらのユキメノコは40レベルも無いコだったと思うのに。

しかもちゃんと努力値あげてあるユキメノコが。
(交換でゲットする多くの100レベポケモンは、アイテム・ふしぎなアメでレベル上げしてるのか、努力値上げてないのばかり)

交換してくれたポケモントレーナーさんありがとう!
20080422012331
ずっと欲しかったノーガードのカイリキーをGTSでゲットいたしましたー!

カイリキーは通信交換が無いと入手出来ないので、自分一人ではゲット出来ないのです。

しかもノーガードじゃないカイリキーもいるから、何度も何度も交換をしてやっとゲット。
(交換した割合から言うと、ノーガードの方が少ない)

しかも勇敢な性格で、ちょっと怒りっぽい。
攻撃力高い性格~(^v^)

しかも海外版~。
経験値たくさんもらえる~(^v^)

いいことづくしのカイリキーでした。
交換が成立したポケモントレーナーの方に感謝!
20080409213726
マロン学園を振り返る。

・久々に「参加するだけ」ではなく、自分が企画側になっての展示会。

・知人がいない犬山だけど、わざわざ見に来てくれた人もいたし、グループ展だから他の参加者のお客さんにも見てもらえた。

・ガイコツカンパニのピンク部屋1号になれて嬉しい。

・学園祭。
出展者の友人がライブとかダンスしてくれて盛り上がった。
コスプレして来てくれたお客さんもいた。

・墨絵はやはり楽しい。

・グラビア輪ッかも面白い。立体的なコラージュ的なみたいな系。

・こないだネカフェ行ったのに、画像載せるの忘れた…orz
mixiには載せたけど…

【近況】
ブンブン7月号に読み切り掲載決定!
えいい制作中!
また新キャラですよ。
20080402084517
犬山でのグループ展、無事終了いたしました。
御来場いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
今度ネカフェ行った際に画像アップいたします。

【近況】
王者鹿島をオー・ジャカシマと聞き間違えた。
ジャカシマ、ジャカシマ。