朝ドラを見なくなりました。
20080531193904
GBAのポケモンエメラルドをやっとこさクリア!
あぁ、レベル上げが面倒だったよ。

クリア後早々にラティオス、ルギア、ホウオウをゲット。
ラティオス、ルギアはハイパーボールであっさり簡単に捕まえた。

が!

ホウオウが大変、大変!
全然ボールに入ってくれない!
6回くらいやり直して、なんとかハイパーボールで捕獲。

聖なる灰もちゃんと拾って。

あとはラティアス、カイオーガ、グラードン、レックウザ!
ラティアスでマスターボール使おうかな~。
20080531053610
アメモースがレベル100になりました。
色んなタイプの技を覚えられて面白い。
20080530225036
サンダースがレベル100になりました。
雨降る215番道路でカツマサとエリナを相手に雷落としまくりました。
20080530222452
ガブリアスがレベル100になりました。
20080529231910
今日もメール持ちウインディ(レベル1)をGTSに預けてました。
欲しいのは「ミロカロス/きにしない/きにしない」で。

で、またまた最強ミロカロスがやってきました。
(通常プレイでは入手出来ない、イベント配布のミロカロス)

3匹目。

釣ってるわけじゃないのに!
レベルも性別も「きにしない」なのに!
そんな簡単に手放しちゃっていいのかい!?
こっちはただのレベル1のポケモンだよ!
20080528204039
2008年6月6日発売の月刊プレコミックブンブン7月号に読み切り漫画「宇宙戦士ヒトデマン」が掲載されます。
480円。ポプラ社。

よろしくね♪
20080527203637
レベル1のウィンディにメールを持たせてGTSに預けておきました。

欲しいポケモンはミロカロス。

翌日GTSに行きました。

ミロカロスがきました。

で、チェックしたら配布ポケモンの最強ミロカロスでした!

レベル1のウィンディで…
いいのだろうか…

けど技は色々と変更されとったよ。

 ★★★ ★★★

今日も同じ事をしました。
数分後にミロカロスきました。
今回は海外ミロカロスゲットだぜー。
[最強ミロカロス]の続きを読む
20080526233655
アメモースと共に雨降る215番道路でレベル上げ。
エリートトレーナー相手に雷おとしまくり。
20080525012414
ウソッキーを育て終わってないのにアメモースを育て始めました。
20080523014016
6/6に発売される月刊プレコミックブンブン7月号に読み切りまんがが掲載されます!
新キャラです!宇宙戦士ヒトデマンです★

笑いぐまデビーもまた描いてます!
画像はボツネームから(泣)
20080522044425
モディリアーニ展、人物画だらけ~。
男鹿和雄展、風景画だらけ~。
ガンプラEXPO、オタクだらけ~。

 ★★★ ★★★

【モディリアーニ展・名古屋市美術館】
誰を描いてもモディ顔。
似顔絵ではなくモディ顔。

【男鹿和雄展・松坂屋美術館】
ジブリ等のアニメ用背景美術。
とにかくすごい技術力、描写力、展示作品量。

【ガンプラ展・パルコギャラリー】
ただプラモ並べただけ。
限定商品の販売がメインでしょう。
20080521110222
ウソッキーを育てているよ。
3月に犬山のガイコツカンパニーで行ったグループ展はこんな感じでした~。
自分の担当テーマは「女子更衣室」でした~。

02jk-kutu.jpg

03jk-nugi.jpg

04jk-r.jpg

05jk-asi.jpg
5/3にマンモスフリマで行われたライブペイント作品です!
久々のマンモス縦長ライブペイント!
やっぱ脚立を使って描くのは大変~。

1-1.jpg


2-1.jpg