朝ドラを見なくなりました。
20081031043003
覚王山のお団子屋さん。
 ・店先の机上。
 ・のれん。
 ・店内。
に、ぬいぐるみを展示中ですよ~。(11/3まで)

最終日まで行けない作者。
デジカメで写真は撮りましたが、写メは撮り忘れました。
お友達がくれた写メをココで勝手に流用。
いづさんありがとうございます!
いつも行き辺りバッタリな旅をしてる栗木栗ですが、今度の東京は予定たてなきゃ無理!!
でも路線図見てもスムーズな乗り換え全く分かりませーん。

●金曜日

 ・なるべく朝はやく名古屋でる←もうこの時点で大雑把
 ・13:00・ポプラ社@新宿御苑
 ・17:00・歩展@市ヶ谷
   ↓
  ちゃっかり二次会へ。
 ・夜・友人宅@国分寺

ポプラ社と歩展の間に六本木のピカソに行けるかしら??
ピカソ、まさかふたつの美術館でやってるとは…

●土曜日

 ・フェルメール@上野
 ・ハンマースホイ@上野
 ・15:00・人妻とお風呂@高円寺
 ・夜・同級生と飲み会@吉祥寺?

●日曜日

横浜
ポケモンセンター行ってなみのりピカチュウがもらえりゃそれでいいわ~。
時間あったら横トリ。
金・土に美術館行けなかったら、横トリ無しで美術館。

てなわけでマロ学の皆さん。
先生はDM撮影に行けそうにありません!

●月曜日

覚王山参道ミュージアム最終日。
秋祭をうろうろして、終わったら搬出。

わー。体だいじょうぶかなー。
20081029014523
11/3まで覚王山界隈で参道ミュージアムやってま~す。
2(日)3(月・祝)はクリエーターズ秋祭もありま~す。
http://www.kakuozan.com/top.html

栗木栗は団子屋さんにぬいぐるみを展示してま~す。
大変だったので、今回でぬいぐるみ作家を引退しま~す(笑)

以下、参加してる友人を抜粋。
現地で会場マップもらって、番号見てね。

1・イノさん
2・たましさん
5・むらたさん
12・絵人さん
20・屑鉄さん
31・八百魚さん
34・seagrassさん
35・ゆきさん
38・サカイダさん
44・あぼさん
57・栗木栗

秋祭では同級生のサイトウ君が似顔絵してます。

※多分抜けてないハズ。ハズ…。抜けててもわざとじゃないよ。反幸子。byNANA。

参道ミュージアムじゃないけど、サブリエ・ド・ヴェリエさんの水彩画教室の展示会には足立ゆうじさんといそがいつよしさんが参加してますよ。
20081026230451
大阪の10Wgalleryさんで開催中の「横山こうじ写真展 ポップなポルノBIZARRE」を見に行きました~。

女性も楽しめるエッチでポップな写真がいっぱいですよー。
大きいプリントなので見応えありますよー。

2008/10/26(日)~11/9(日)
15:00~20:00 会期中無休

●10Wgallery
http://www.10w.jp/

●イヌコンブログ
http://blog.inucon.com/

横山さん、写真撮影&掲載の許可ありがとうございました。
m(__)m
20081026191041
大阪っぽいのが撮れました。

●イヌコンブログ
http://blog.inucon.com/
20081024231939
とんねる抜けて京都に来たよ。

途中、事故がいっぱいだったよ。

ハカセもオカマほられちゃうし。

事故の多い日ですね。

皆さんもお気をつけてー。
20081024175850
そういえば一昨日ぐらいの早朝にドガーンって音がして救急車来てたわ。
野次馬根性ないんで音聞いただけですけど。
自分は一回しか知らんけど、本当に「多発」なのかしら。

てなわけで皆さん。

忘年会の送迎は安全運転でよろしくね♪←オイコラ。
20081022114130
しまうな~!

みつけたかず・351
つかまえたかず・273
クリエーター大募集中ですよう!
http://www.ohagaki.jp
20081020053534
説明書冒頭から誤字では??

 「ほぼ日手帳2009」は、2009年の12月からお使いいただけます。

って、なってる。

いや、それじゃ一ヶ月しか使えないし!!

本気で買うの間違えたかと思いました。

「あれ?今が2009だっけ?…いや違う!」

みたいな。

自分、初ほぼ日手帳です。初。
値段高かったけど「えいっ!」と買っちゃった。

真っ赤なのを。純血の赤。
手帳ひらく度にやる気でるかなと、赤。
20081019200255
きたきたフェスタへ行きました。
思ってたより大規模!
踊りもあったよ(笑)
どんな魔法陣やら。

体脂肪やら計れるコーナーありました。
今の栗木栗。
体重49.5キロ。
体脂肪率14.0%。

筋トレするともっと良いって。

献血コーナーあったけど、風邪薬のんでたので出来ず。
何型か調べてもらう事だけも出来なかったので、今回は見送り。
あぁ、自分の血液型は何型なんでしょう?
普段からベルトは一番きつい穴でちょうど良いのですが、今日ベルトしめたらなんかゆるい。

あり?

体重計のったら夏より減ってる??

あり??

近況。
毎日微熱が出てる様な気配。
バイトの日は昼すぎから頭がポ~っ。

これから。
キタキタフェスティバル行きます。

さらにこれから。
告知【覚王山参道ミュージアム】
2008年10/25(土)~11/3(祝)
覚王山参道界隈がアートでいっぱいに!
11/2、3は秋祭もあるよ!
栗木栗は団子屋の「つる屋」さんに作品(ぬいぐるみ)を展示します。
つる屋さんの営業時間は10:30~19:00です。
http://www.kakuozan.com/top.html

さらにさらにこれから。
今週末は京都へ行くらしい。
来週末は東京へ。
わー。散財!!
20081017001656
【覚王山参道ミュージアム】
2008年10/25(土)~11/3(祝)
覚王山参道界隈がアートでいっぱいに!
11/2、3は秋祭もあるよ!
栗木栗は団子屋の「つる屋」さんに作品(ぬいぐるみ)を展示します。
つる屋さんの営業時間は10:30~19:00です。
http://www.kakuozan.com/top.html
20081013014928
求人案内のキャラが。
うまくないマックは10/10の「マックの求人案内」って日記をご覧あれ。

こうまで店舗ごとに独自のチラシが違うと、マックのハシゴがしたくなるではないか(笑)
皆さんもマックへ行った際には求人案内がないか見てましょう。おもしろいよ。
【覚王山参道ミュージアム】
2008年10/25(土)~11/3(祝)
なんと5年ぶりに街アートに参加!しかも絵じゃなくてぬいぐるみ。
お団子屋さんに作品を展示します。
http://www.kakuozan.com/top.html

こちらのお店です。
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10052811072.html
20081012170339
猪子さんの個展行って、豚の角煮たのんだら、ゆきさんのガラスで出てきた!
ワキャキャ!

詳しくはイヌコンブログで!
http://blog.inucon.com/
WiiミュージックのCM見てると保育士のお姉さんとたくさんの園児がWiiで遊んでる。

場所は園にしか見えん。

保育園・幼稚園にWii!
すげー!
20081010141128
キャラがひどい(笑)
20081010135933
15日発売のブンブン届く。早い。
てか、栗木栗作品載ってないのに。
担当さんから「今後は掲載者にだけ送る事になりました」と言われたのに。

リニューアルして小さくなりました。
名前から「プレ」が無くなりました。

新連載がいっぱい!
最終回もいくつか!
え、大仏刑事が…!
20081010120913
しかもハッピーセット。
20081010004110
エテボースがほんの数分でパルキアと交換されました。
いいのッ!?
(みんな改造とか増殖とかしてんのかしら?)

 ★★★ ★★★

今日は一台のDS本体で、所有するパールとプラチナのポケモン交換をしました。
GTSを使って。

まずプラチナでエテボースを預けます。
欲しいのはパールにいるポケモンにして。
他の人と交換成立しないように性別とレベルも設定して。

で、電源きって、ソフトをパールに入れ替え、GTSに行きエテボースを検索。

自分のエテボースを探して交換。

電源きって、プラチナに入れ替えパールのポケモンを受け取る。

この繰り返し。チョーめんどくさい!

あと、プラチナでまだ図鑑に載ってないポケモンだと出来ない交換方法。

プラチナ側がエテボースなのは、他に預けてる人が少なくて、容易に検索出来るからです。

【画像】
イヌコンのハカセ君と、近所の岡本太郎の鐘。
http://www.inucon.com/
20081008212224
あと経験値1でレベル97のギャラドス!!
20081006203114
ポケットモンスタープラチナはGTSの交換が成立するとお知らせメールが届くよ!すごいね!

てなわけで、本日は育てたエテボース(おさるなポケモン)を交換しまくりました。
エテボースを預けてる人は全然いなく、預けたすぐそばから交換が成立します。
預けて2分とかで。

よーし、今後もおさるを育てるぞー!
20081006131853
お昼ごはん買いに出たら、職場前に置いといた自転車のハンドルがまっすぐに曲がっとった!
倒れただけじゃこうはならないよねー。
誰かに恨まれてる…
20081005183705
ポケットモンスタープラチナのGTSはダイヤモンド・パールより進化して、ポケモン検索に地域の指定まで出来るようになりました。
たとえば「ナエトル」「♂」「レベル1~10」「アメリカ」。
こんな具合いに。

てなわけで、図鑑の外国語を埋めるなら「アメリカ」「イタリア」「スペイン」「ドイツ」「フランス」とピンポイントで検索すればいいのです。

が!しかし!

イタリアはポケモントレーナーが少ないみたい。
なかなか増えませんよ、イタリア語。
20081005165811
自販機でまさかの手書きポップ。
ビレバンか!(笑)

てか「熟ミックス」に「熟ぶどう」貼ってあんじゃん!

ハートジャケ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3036841
20081005152448
栗木栗も一人でケーキ屋さんに入れる様になりました。

秋だけど栗のケーキじゃないよ。

飲み物はオレージエード。
甘い×甘い!
20081005141753
なんかアニマル
久々にガンプラ作りました。
g1.jpg
ガンプラEXPOの透明ガンダムです。クリア。スケスケ。スケルトン!

他画像は続きで
[ガンダム]の続きを読む
20081004132646
ダイヤモンド・パールでは一部のポケモンしか外国語が無かった図鑑。
なんとプラチナでは全ポケモンが対象に!
海外のポケモントレーナーとの交換に熱くなる!

そして自分はビーダルの外国語説明が一番に揃いました。

ビッパはまだ。

外国ポケモンを進化させると、進化したポケモンの外国語説明も載ります。
交換に進化と色々やる事いっぱいだー。

ポケットモンスタープラチナ

栗木栗