朝ドラを見なくなりました。
レベル100の野生のコイキングに出会った!!
DSC09053.jpg
捕まえた!!
DSC09054.jpg
やっほい!!
3日ぶりに外へ出た。

コンビニも、コンビニ~自宅間の家々も、まだまだクリスマス仕様だった。

い・つ・ま・で・浮・か・れ・と・ん・ね・ん(笑)

まぁ、夜道明るい方が女性の方は安心でいいですよね。
by女性の味方えろまろさん。

 ★★★ ★★★

3日間、マンガ描いたり、ボツになったり、ぷーちゃんラジオにエロメール送ったり、ポケモンしてました。

今日はレンタルDVDを返しに。

コンビニへコピーをとりに。

コンビニのコピー機のガラスが汚れとる。
しかも内側。
どーにもできん(泣)

 ★★★ ★★★

てなわけで今からマンガの犬の原稿をパソコンでいじくります!

本格的な作業は初!

どうなる事やら!
20081226053612
マンガの犬の原稿のペン入れ中。
BGMはポール・モーリア。
クリスマスまんが。
ややこしいよ、ガンダム無双2.
merikuri.jpg
20081223192046
どらくえ。こんな名前で。
作者はオードリーが好きでした!!
img012.jpg

最近ピクシブ始めました。そっちも宜しくです。
ピクシブ
20081211221659
ポケモンの交換が成立。
こんな名前のレアコイルがやってきた。

 「3たいでぶ」

ひどッッッ!!!(笑)

確かに3体だけど!

でぶかなぁ?(笑)
20081211010440
ぐーぐーがんも。
20081210115640
●数日前に交換してやってきたパラセクトを見たらレベル100だった。

●「ダークナイト」レンタル開始。ちゃっかり借りる店員。
周りで見た人がみんな褒めていた。見て納得。
素晴らしい出来。
時間は長いよ、2時間半。

●「かもめ食堂」も良かった。
のほほんといつの間にか時間たって映画終わった。

「ダイハード4」もドカンドカーンと楽しかったし、「墨攻」も良かったし、最近アタリが続く。

次は「めがね」を見るよ。
20081210022224
借りてきた。

時間、長ッ!
20081209015220
自宅にネットが繋がってコレ購入。
マジカルに行かなくても、これでポケモン交換が出来る!(笑)
20081207204131
●朝はプリンター(複合機)をパソコンに繋げました。ちゃんとプリント出来ました。次はスキャナーをば。

●100円で借りてきた墨攻を見る。

●久々に笑点、おじゃる丸、ちびまる子ちゃん、サザエさんを見る。
イクラちゃんと花沢さんの父親が友達と知る。

●フリーザーゲットだぜぇ。
みねうち使ってましたが、残りHPが1じゃなくて2だった。
伝説ポケも例外なくニックネームは○○まろ。

●そんな合間にちょこちょこネームを描くのです。
20081206220652
ちゃんとセットアップ出来なかったと思うのだけれど、自宅PCでネット出来るようになっちゃったよ。
いいの??

イヌコンブログ、たまに更新してるよ。
http://blog.inucon.com/
20081205192328
パソコンがきた。

ハカセがきた。

ネット工事がきた。

犬山の人妻と埼玉の人妻から面白メールがきた。

まだ開けてなかったギラティナフィギュアをあけた。

 ★★★ ★★★

てなわけで今日からでも自宅でネットできるっぽいですが、まだ何もしてませんよ。
まずは置く場所づくりから…
20081205065008
チェブラーシカは「ばったり倒れ屋さん」って意味だよ。
もういいよ。

昨日、職場で「バターン!」て音がしたので見に行ったら女の人が倒れてて驚きました。の巻。

貧血みたい。
その方に「タクシー呼んで下さい」と頼まれたのでタウンページをチェック。

が!た行にタクシーが無い。何で探せばいいの!?

と、3分くらいバタバタしてたら、その人「治りました~大丈夫です~」と帰られました。

顔真っ白ですよ!くちびる真っ白ですよ!
ホントに大丈夫なかぁ…〓

自分は血液型を知らないので、いつか献血に行かなきゃ!
と思ってたのですが、血ぃ抜くの怖くなっちゃった…
20081203223929
●DS本体の調子がおかしい!
フタ閉じてもゲームの音が途切れ途切れに鳴る!
(音消しでもプツプツと音が…)
スリープモードになってないっぽい。
これからは毎回毎回電源を切らなきゃダメなのか…
はぅ~。

●名古屋市美にてピカソとか。
ラストにマグリット。
女の人が男に襲われてる絵。
男女二人重なってるけど、フォルムは女性だけ。
それを見て「エロマンガにおける男消し表現の先駆けだなぁ」と思いました。

●年賀状作るならおはがき本舗!
http://www.ohagaki.jp

年賀状作品の受付は終わってると思うのですが、おはがき本舗は今後もオールシーズン商品展開していくらしいので、作家さんは作家登録して下さいな♪
20081201194630
帰宅して鍋あけたら焼いたタイが丸ごと入ってた。

父血迷ったか!?(笑)

ダシか!?