朝ドラを見なくなりました。


39703538_117[1]
「マンガの犬」0号が完成したみたい。

生まれて初めて同人雑誌に参加しましたよ。
8ページのマンガを描きましたよ。
表紙まで描かせていただきましたよ。

まだ自分も実物見てません。
いつからどこで買えるのかなぁ?
価格は800円でしたっけ??

春に犬山でやるグループ展会場では売ってると思います。
300部しかないからレア?
明智と二十面相と二十面相。09_045

町中を駆け抜けるシーンがあるのですが、ロケ地のチョイスやセットがすごく良かったです。
エンドロールには上海とありました。

イヌコンの対談ページに登場された薬師寺教授がテスラコイル指導として参加されてます。
ビリビリ~!
http://inucon.com/

二十面相の正体は公開前に予想した通りの人物でした。
もっと驚きたかったな。


 ★★★ ★★★


予告で見たクローズZERO2。
画面狭しとボーズだらけ!なシーンがあって笑えた。
そこだけ見たい。


 ★★★ ★★★


はじめて大須のまんだらけへ。
久屋大通にあった時より遥かにでか~い。
通路広~い。
ジャスミン(デカイエロー)のフィギュアを見付けましたが、人気があるのか他キャラより値段が高かったので購入ならず。

ここも面白い。見てるだけで面白い。
もっと街に出よう!
名古屋から京都まで見に行った朝倉世界一さんの初個展。
購入した作品が自宅に届きましたー!わーい。

小さいサイズでチラっと公開。
sarami02mini.jpg
ウラにはサイン入り!
DSC09510.jpg
20090210131941
クビレはある方が嬉しいです。
DSC09441.jpg
ダブルスカウター
20090208222925
で。
京都で発症したインフルエンザですが、4泊も京都の友人宅で看病うけてしまいました。
(ありがとうございました)

日帰りの予定だったのに…

熱が39.6℃まで上がりました。

歩く細菌兵器と化していました。
(20世紀少年)

タミフル飲んでました。

皆様もインフルエンザにはお気を付け下さいませ。

近況。
ブンブンの担当編集者さんがかわりました。
掲載の予定はいまだにありません…