朝ドラを見なくなりました。
20090530173443
誕プレで頂きました。

「作れ。」

との事です。

料理はちょいちょいします。

しかし弁当はクリアしなければいけない問題があります。

 ・弁当箱が無い。

 ・職場事務所が食がすすむ環境じゃない。

 ・早寝早起きしなくちゃならない。

 ・寿司シールがあとちょっとでポイント貯まる。

う~ん
弁当…レベルが高いなぁ…

てか…

女子の弁当を食べたいわい!!
http://kurikimarron.com/

新ホームページを製作の日々です。

プロフィールページ。
すべてを1ページでの表示に。
ズラズラ長いです。
我ながら「色々やってきたもんだなぁ~」と。

そしてこれからはマンガのページが充実してくように頑張ります。

だいたいアップし終わったので、過去を振り返る作業は終了。
これからは新作描いて、ギャラリーも充実させまっす。
なんか版権絵が多いけど…
新年と誕生日には「これから一年がんばるぞー!」と思いますね。

1/1生まれの人はそのタイミングが一緒だから、気合い入れる日が少ないのかなぁ。

自分はだらしないので、1月生まれじゃなくて良かったです。

てか、新年でも誕生日じゃなくても、やる気出さなくては。

そんな事を思った28の誕生日。
告知!
イヌコンがクリマにブース出店します。
その名も「ART MARKET イヌコン!」 ブースNo. N‐11
栗木栗は旧作をどど~んとお蔵出し!!
【場所】ポートメッセなごや
【日時】2009年6月13日(土)14日(日)11:00~18:00
クリエーターズマーケット http://www.creatorsmarket.com/
前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


告知!
栗木栗も関わってるイベント「イヌコン」が東京で公募展をします!
その名もエドコン!!栗木栗も参加します!
【場所】
ギャラリィトウキョウジョウ
東京都世田谷区北沢2-23-12 京王下北沢南ビル3F
http://www.tokyojoe.jp/
【日時】6月20日~6月28日(22日はお休み)
師匠のとこからコピペ。

PEACE SUMMER 2009のエントリーが今日から始まります。
大阪で大阪人とボケツッコミをしたい方は是非参加しよう!
私はもちろん、ことしも18禁ですわよ。

PEACE SUMMER 2009
http://www.peace-summer.com/

エントリーページ
http://www.peace-summer.com/entry/

18禁展詳細
http://www.peace-summer.com/entry/creatorlist_15.html

 ◆ ◆ ◆

栗木栗は去年参加しました。今年も18禁で出る予定。
大阪は熱いよー。
はっきり言って名古屋はぬるすぎですわ。
プロのイラストレーターさんは参加すべき!
エドコン参加者募集中!!

栗木栗も関わってるイベント「イヌコン」が東京で公募展をします!

栗木栗も参加します!
http://kurikimarron.com/

と言うわけで新ホームページです。

数年ぶりにタグをコピペしたりカチャカチャしてます。
専門学校を卒業してから5年以上経ってるとは思いますが、少し感覚を取り戻してきました。

でもオサレなホムペは作れません(笑)

自分がやれる事の範囲で、シンプルなホムペが作れたらなぁ。

今までどんな事してきたか分かる様な、データベースみたいなホムペを目標に。
栗木栗ホームページ「いかれキノコ」。
今週土曜5/9に無くなる予定です!
画像欲しいって奇特な方は今のうちにコピペしちゃって下さいね。
※ブログは続きます。

いかれキノコ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「美術館・展覧会に行った事はありますか?」です。

芸術の秋、とはよく言いますが、素晴らしいものはいつ見ても
素晴らしい!と日々思う加瀬です。

学生時代には、学校の行事などで、一列に並ばされて、
色んな美術館に行った事がありますが、
皆さんは、大きくなって、個人的に自分の好きな画家さん等の
作品を観に行...
第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」


行った事あります。一流の作品を見るのも仕事。

最近は豊田市美でヤノベケンジ。
知人がテスラコイルで協力してるのです。
(イヌコンインタビューに登場の薬師寺教授。イヌコン

ここ数年で一番良かったのは神戸で見たムンク展だなぁ。

地元名古屋の市美でやってるだまし絵も見にいかなくちゃと思う今日この頃。
2009年5月2、3日。マンモスフリーマーケットにて。
DSC09805.jpg
DSC09851.jpg
パンダの赤黄は手形です。ぺたぺた。
1152870026_174[1]
龍屋さんのライブペイントはこんな感じです。
5/10までやってますのでハメ撮りして下さいね。

ギャラリーへのアクセスはコチラ↓
http://t2y.petit.cc/pineapple1

そ し て …

2009.5/2(土)3(日)
マンモスフリマにてライブペイント。
http://k-artmarket.com/PAIN29.html
http://www.manmos.com/