朝ドラを見なくなりました。
20090731211921
残ってる装備品で、防御力重視にしたらこんな格好になった。
すごいぞ、きわどい水着(上・下)!

竜戦士の鎧より守備力高いなんて…

明日は京都では「かわいい展」です。
名古屋の大須ではコスプレサミットです。

今日配信されたイヌコンメルマガの栗木栗の編集後記はどうかと思います。
20090730214601
キングスライムいっぱい!

遠っ!
kawaiidm.jpg

「おやつとかわいい展」
http://event.miraidesign.jp/

開催日:8月1日(土)・2日(日)
時間:午前10時~午後7時
場所:〒612-8055 京都府京都市伏見区伯耆町11 メゾンムカイデ2F
HIDING SPACE PROJECT Lag Wagon
http://r.gnavi.co.jp/c799300/

栗木栗、初めての京都での展示。
2日(日)は在廊予定。
20090725111232
スーパースターに転職できるようになりました。
クエストは難しくなかったけど、その敵に会うまでの道のりが険しかったです。
火ふき芸は全員おぼえておきましょう。

「おたからさがし」は宝の地図のダンジョンで使うと下への階段の位置がわかって便利だよ。

すれちがい通信は昨日のガンダムイベントの行列で164人になりました。
売り切れた限定ガンプラの「通販用パスワード」をもらうためだけに2時間ほど並んだかなぁ。
改善の余地ありまくりの、スタッフや運営面が最っ低のイベントでした。

限定ガンプラだけが目的ならば、僕がこそっとパスワードお教えしますので行くまでもないよ。
ホームページに「趣味の写真ギャラリー」作りました。
写真いっぱいです。
http://kurikimarron.com/photo/cs01.html
20090721014024
ドラクエ9クリアしますた。

ラスボスはバトル直後に「え、ちょ、おま…w」と思いました。

画像はクリア時の戦歴。
まだマルチプレイしてないし、すれちがいも16人しかないので、まだまだこれから!
スキルも極めたいしね♪

動画楽しいなぁ~。

絵と違って、自分以外の要素がとっても必要。
20090719015429
賢者になりました。
しょちゅう京都行ってる栗木栗ですが、実は京都での展示は初!
kawaii03.jpg

「おやつとかわいい展」

8月1日(土)・2日(日)
2日間だけのカフェギャラリー

時間:午前10時~午後7時
場所:〒612-8055 京都府京都市伏見区伯耆町11 メゾンムカイデ2F
HIDING SPACE PROJECT Lag Wagon
http://r.gnavi.co.jp/c799300/

詳しくはWEBで!
http://event.miraidesign.jp/

自分が会場に行けるかはまだ確定してませーん。
作品もこれから描きまーす。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付�...
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」


「愛ってなんだ」→「ためらわない事さ!」
ドラクエ9ばっかしてます。
20090711202138
かわゆー!
今夜の月はなんかエロかった。

DSC00858.jpg
自転車乗って動画撮影。魚眼レンズ。

家や塀が丸くぼーんとなってるのが面白い。

ゆりかもめ。

先頭に座って撮りました。途中で東京タワーが見えるよ。


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


「若さってなんだ?」→「振り向かない事さ!!」
栗木栗のペン入れ動画!
最近デジタルハリネズミと言うかわいいデジタルトイカメラを手に入れまして、8ミリ風の動画が撮れるのでハマってます!
それにともない、元々持ってるコンデジでも動画を撮り始めたり。


▼こっから下はデジハリ動画。
 デジハリは音声は無いので、後からYoutubeで音付けしてます。




エドコン会場風景


エドコン最終日パーティー
初めての深夜バスで東京へ。体温37.5℃。

あんま寝れずに6時に新宿着。
新宿警察署と新宿中央公園へ行ってきました。
「探偵神宮寺三郎ツアー」です。

お台場行って等身大ガンダム見ました。スゲー!
daibagandamu1.jpg
daibagandamu2.jpg
daibagandamu3.jpg
daibagandamu4.jpg

渋谷に行って岡本太郎の壁画を見ました。
名古屋市美所蔵の下絵の方がいい。なんかでかすぎ。
okamototarouasusinwa.jpg

東京で行きたかったとこを午前中に見終わる。
渋谷の漫画喫茶に入って、ちょい寝&カメラ充電。
持参した解熱剤(冬に京都で貰ったのの残り)のおかげか体温は36.3℃程度に。

お昼、下北沢のエドコン会場「トウキョウジョウ」へ!
荷物置いて浴衣美女(ボイン、未成年)と二人でランチした。
abokadomaguro.jpg


会場には同級生や横浜のお友達や写真家さんまで来てくれた!
龍屋さんも来ててビックリした!笑
ありがとうございます!!

クロージングパーティー会場でワイワイ。
「タコの唐揚げ」ってバンドがすごかったよ!
自作ギターにニンテンドーDS本体を装着させて演奏してた!
テルミン(大人の科学の付録らしい)も内蔵!
takonokaraage.jpg

夜は美熟女たちと下北で呑み。タコの唐揚げを食べました。
sasimi.jpg

国分寺の友人宅に泊まり。体温は37.4℃。

 ◆二日目◆

国分寺の「せもりな」で昼食。パスタ。
去年も来たけどやっぱうまい。
「バンビーノ」のモデルになったお店。
semorina.jpg

横浜へ!
開国博。「ラ・マシン」。すごかったよ。
クモだけ見て帰る。
ramasin.jpg

で、名駅でラーメン食べて無事に帰宅いたしました。
ra-men.jpg


 ◆ ◆ ◆


エドコン。
自分の周りの人は「参加してよかったー」「見に来てよかったー」と言ってたし、数年ぶりの再会や、新しい出会いもあったみたいで「みんなにエドコン誘ったかいがあったな」って思いました。

思いっきり「イヌコンの中の人」発言ですね。

11月には犬山で本家「イヌコン3」の予定です。
またみんな出てね。


 ◆ ◆ ◆


今回東京で師匠から学んだ事。

「若い芽はつんでおけ」