朝ドラを見なくなりました。
王子動物園行ってパンダ見てきました!癒される!!




神戸の長田で建設中の実物大鉄人28号を見てきました!
KOBE鉄人PROJECT
tetu01.jpg
で か い !
tetu3.jpgtetu4.jpg
つづきにも画像いっぱいあります。
[実物大鉄人28号]の続きを読む
大阪へ自分の展示を見に行きました。
そしてピースサマーの交流会に参加してきました。
イヌコン3のチラシを配布しまくりました。参加者募集中です。

二次会への移動途中に大阪市役所がありました。
ヤノベケンジの巨大な作品があるとの事。
もう午後9時まわってたので、「入り口からチラっと見えたらいいなぁ」ぐらいに思って近づいたら扉あいた。
職員のおっちゃんが「今戸締りしてるトコやけど、入ってええよ~」と中に入れてくれた!
大阪の人めっちゃ優しい!!!
tora1.jpg
tora2.jpg
tora3.jpg
水都大阪2009ってイベントでの展示だそうです。
20090829104409
神戸の長田へ制作中の鉄人28号を見て来ました。

お台場のガンダムもでかかったけど鉄人もでかい!

ガンダムは直立だけど、鉄人はポーズとってて迫力ある。絵になる。

鉄人は商店街ぬけた普通の町中にあるのがすごい。
見下ろせるマンションに住んでる人いいなー。

完成したらまた見に来たいなぁ。
20090829100816
神戸の王子動物園へ行ってパンダを見て来ました。
萌える!

パンダは猫背だなぁ。
と思いました。

王子動物園はとてもコンパクトな動物園ですね。
ほんの数時間で全部見れちゃう。
20090823155542
ドラクエ。

転生してみた。

転生してもらえる各種「○○の証」がそうびのアクセサリーだって事に一日気付きませんでした…

今後もレベル上げ、レベル上げ。
また、まさゆき地図のお世話になりそうです。

デーモンスピアでさみだれづきが楽しいです。
3連続で急所に当たって一撃でやっつけると気分爽快。
メタルなスライムでも急所に当たるし。
18-dm.jpg
明日から大阪のテンワトギャラリーさんでの展示が始まります。

『18禁+展』  peace summer2009 参加イベント

テンワットギャラリー
http://www.10w.jp/
8月23日(日)~30(日) 15:00~20:00 会期中無休 
[明日から18禁+展です]の続きを読む
20090821230659
ドラクエ今こんなん。
まさゆき地図でのレベル上げもあきて、他の地図を消化。
川崎ロッカー地図は持ってないけど、自分が見つけたレベル96の地図でメタスラの装備でた。少しずつ集めます。
その地図の地下15階は何故かモンスターが出ません。宝箱が「パンドラボックスだった!」ってなっても戦闘なし。

最近ずっと休日は引き込もって製作。
すれちがい通信も二週間してません。
1000人すれちがえるかなぁー。
20090819165605
投票してきました。

水戸黄門(再)がかなり初期のらしく、いんろう出さずに解決した!!

今朝は37.1℃。

新型インフルエンザの病院、近所…

●『18禁+展』  peace summer2009 参加イベント
テンワットギャラリー
http://www.10w.jp/
8月23日(日)~30(日) 15:00~20:00 会期中無休
●イヌコン3参加者募集中。テーマ「あい」
http://inucon.com/
20090819164849
飲みました。
けっこう強い!

あのCM、ヘンだけど好き。
気になる。

チョーヤは商品によってCMのノリが全然違いますね。
ちゃんと商品ごとにターゲット層狙ったCMづくりがされてるのですね。

●『18禁+展』  peace summer2009 参加イベント
テンワットギャラリー
http://www.10w.jp/
8月23日(日)~30(日) 15:00~20:00 会期中無休
●イヌコン3参加者募集中。テーマ「あい」
http://inucon.com/
20090816221637
魚眼レンズを装着できる様になりました。

DSiカメラ面白いです。
万華鏡みたいな写真をいっぱい撮ってます。

が、SDカードはまだ無いのでネットに撮った写真はアップ出来ません。
いずれ。
20090816220545
乱丁だと思う。
しかも重要な部分がピンポイントで。

しかし妻いいなー。
面白いなー。
可愛いなー。
妻みたいな妻が欲しい。
18-dm.jpg
『18禁+展』  peace summer2009 参加イベント

http://www.10w.jp/
8月23日(日)〜30(日) 15:00〜20:00 会期中無休 
世の中に多々ある18禁(R18)の世界。18歳未満が、見てはいけない、行ってはいけない、接してはいけないものとは何なのか?
10w galleryでは、クリエーター・アーティストが創造、夢想、妄想する“18禁”の世界のあらゆる表現の作品を募集します。
映倫管理委員会は、映画の年齢制限を示すマークを2009年5月1日より変更し、18歳未満禁止「R18+」となり、むしろ18歳以上の方に積極的に見てほしいという意図を込めたと言う。
2009年の10w galleryの「18禁」も、そんな時代を反映して『18禁+』とタイトル変更。18歳以上に積極的に見てもらいたい、感じてもらいたい、知ってもらいたい、大人の悪巧みを作品にしてください。
会期中は、ビール、ワインなども召し上がれるR18カフェサロンも併設いたしますので、こちらも自由にお楽しみください。

横山こうじ(東京・写真・特別ゲスト)
いずみ朔庵 (埼玉県・立体)
吉田嘉名(東京・絵画)
かふお(京都市・漫画)
栗木栗(愛知県・イラスト)
キシャバユーコ(沖縄・イラスト)
オノエ タツヤ(兵庫県・写真)
キモグロ派代表穂苅有香 (大阪市・イラスト)
佐野干子 (東京都・裸女画 )
Shiromi (京都市・イラスト)
子鹿★ノスタルジア (奈良県・イラスト)
六軒狼 (大阪市・漫画)
佐々木竹翠(東京都・写真)
佐木田すい (大阪府・イラスト)
猪子剛史(名古屋市・イラストレーション)
巳道正塵(兵庫県・張り子人形)
イズミトモミ(京都・アクリル画)
mune(大阪市・写真)
CandyJane(イラスト・京都)
関根しりもち(イラスト・兵庫)
20090808142044
何回ボスやっつけても竜王の地図がもらえーん。
毎回毎回地下16階まで行くのめんどくさーい。

 ★★★以下、自分メモ★★★

・とどろく花の地図Lv55 …… 地下12階がメタルキングオンリーとなっている(発見者不明)。
・あらぶる運命の地図Lv84 …… 地下11階がメタルキングオンリーフロア(発見者:たかみつ)。
・呪われし闇の地図Lv77 …… 地下9階がメタルキングオンリーとなっている。メタルキングオンリー地図では最も楽に到達出来る(発見者:シィナ)

残された運命の地図Lv58 …… 地下9階はぐれメタルオンリー。
放たれし闇の地図Lv70 …… 地下10階はぐれメタルオンリー。
大いなる大地の地図Lv72 …… 地下14階にゴールデンスライムオンリー。
残された魂の地図Lv83 …… 地下13階にゴールデンスライムオンリー。

『川崎ロッカーの地図』というものもありレアアイテムを取り放題の地図だ。
正式名称は『あらぶる光の地図Lv86』
20090801203929
いや、やってないんですけど、マルチプレイ…
なんで??

今日はコヅカっぽい展示を見て、大須でコスプレパレード見て、えんどうじで七夕祭見てきました。

大須ですれちがい。
197人になりました。
地図が持ちきれなくなりました。
クリアせねば…


●イヌコン更新。エドコンページが出来ました。
http://www.inucon.com/index.html
●デジタルハリネズミのギャラリー完成しました。
http://kurikimarron.com/photo/dejihari01.html
●「おやつとかわいい展」
http://event.miraidesign.jp/
●イラストコンテスト。投票してね♪
http://www.sputter.jp/peacesummer2009/index2.htm