朝ドラを見なくなりました。
あとふるさと記念館にも。

サイボーグ009公式サイト009ing.comのREDESIGNで佳作もらいました!
http://009ing.com/redesign/result.html

これ笑える→賞状

わーいわーい。

萬画館
ふるさと記念館

どっちも宮城県。遠い!行け~ん!
近所でチョーイイカフェ見つけた!!←女子か!

金城学院中すぐ横の「白壁Hanaco」。
http://ggyao.usen.com/0004050660/

チョーキレイだと思ったら7月にオープンしたばかりみたい。

行った人のブログ。
http://nagoyasee.com/blog/index.php?e=396

ヘルシーランチを食べました。
h1.jpg
キャベツの炊き込みご飯ー!甘くてうまかったー!
飲み物はドリンクバーで飲み放題だった。
h3.jpg
120円でデザートも付いてくるので頼みました。←女子か!
アイスの上に、サイコロみたいなチーズケーキとシュー皮が乗ってんの。
ぐはー!

近所でイイとこ見つけた。
次はパスタを食べよう。

でも・・・

年内に・・・

栗木家引っ越すことになりそう・・・








知らない人のブログに自分の動画が貼られてた。笑
http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-6290.html
デジタルハリネズミにて撮影~。
[あおなみ線動画集]の続きを読む
タツコン終了しました!
▼出展作品
DSC01773.jpg
DSC01775.jpg
▼最終日のライブペイント
DSC01974.jpg

ぼれやべぇ ないと

10月3日 土曜日
20:00~3:00
入場料:1ドリンク付 1500円

■DJ
きびだんご  うすたかさん  ほんだ  and more...

■LIVE
TENZIN (RAP)  NAOKI&YUI (DANCE)  ai (LIVE PAINT)

■上映
うすたかさん  栗木栗

場所:DJ-Bar Rr
東京都国分寺市南町3-23-12 三幸ビル B1F
http://www.kokubunji-rr.com/

友人のうすたかさん君がイベントしやす!!
浴衣美女のあいちゃんもライブペイントするそうです。
で、僕のイラストと写真でムービー作ってくれて会場で流すそうです。
何もしてないのに、名前がある…いいのか・・・笑
関東の方は是非是非。
20090927164924
ひひんはふは、をいふぃよぉ~。

てなわけでチキンタツタとガトーマロンです。
共食いの季節がやってきました。

チキンタツタって前もこんなにパンふかふかだったっけー!?
美味しかったー!
また行こう!
てかレギュラーになれ!


◇ ◇


大曽根まで来たついでにおもちゃ屋さんに寄りました。
昔は模型やミニ四駆のお店だったのに、今ではカードショップに。

職場で中古トレカを扱う様になり、他のお店の値段が気になって潜入!

そのお店は遊戯王カードではなく、見た事ないカードしか置いてなかった!
マジックナントカとガンダムの。
カードショップ業界の住み分け?

カードを買いあさる少年は見慣れましたが、カードで遊ぶ大きいお友達は見慣れてないので引きました(笑)
タツコン最終日のパーティーでライブペイントをしまーす。(晴れたら)

1152870026_174[1]
この顔出し看板を新しいのに。

2009年9月5日(土)~9月26日(土)会期中無休 入場無料 AM11:00~PM7:00
(最終日のみ展示はPM3:00まで、PM6:00~パーティー&表彰式)
・HP/http://www.t2y.info/
・mixiコミュ/http://mixi.jp/view_community.pl?id=3486240
[ライブペイントのお知らせ]の続きを読む

おとこ主人公ならたぶん称号がもらえるであろう職業装備。
自分はおんな主人公だから未確認。
魔法使いと僧侶の服は錬金で使っちゃったー。

あとはお遊びコスプレです。
そしてコスプレ♪


職業コスプレして称号をもらいました。


知人の息子さんがオランダに音楽留学してて、バンド組んで日本でツアーしてます。
すげえなぁ。

7-Days'Wonder

公式サイト
マイスペース

昨日名古屋でライブだったんで行ってきました。
ハートランド。
10年ぶりに行った!

洋楽バンドのライブは初めてでした。
今まで見たライブの中で一番演奏うまいんじゃないんだろうか。
気軽な気持ちで行ったらビックリしちゃった。

メンバーにはスタジオミュージシャンの方もいて、YOSHIKIと仕事した事ある人もいるのだとか。

デジハリで動画撮ってきた。左側のギターがガク君。

ギター少年は立派なバンドマンに成長してました。
(デジハリでライブ撮るとこんな感じなのね。照明がイイ具合。が、音なし)

18日にはサンセットストリップでもライブあるみたいよー。
興味ある方は是非。
自称漫画家になっちゃいました。
ブンブンが休刊になっちゃったので!
http://www.bun-bun.jp/next/index.html

「幽霊のマンガばかり載せるから呪われたんだ!」説があります。笑

リニューアル後は掲載されなかったなぁ~。
残念。
少年向きじゃないって事が判明しました。

さてさてどうする。
これからもマンガを描きたいですよ。



昨日は飲みながら「バイトやめて漫画に専念して東京行け」と説教されました。

途中で会計を一度払い、その後生ビールしか頼まなかったので、最後の会計は99円(期間限定料金)でした。

居酒屋の会計が99円って!

そんな事も有り得るんですね。
記念に領収書もらえばよかった。笑



こないだ久々に会った知人に「まだ漫画かいてるの?」って聞かれた。
これは「いつか辞める」前提の質問かなぁ。
「まだ」って。

「まだ、いい年して」って意味かなぁ。
老人になってもノートのスミに漫画描いてそうな気がするけど。

「頑張ってね」って言われたけど、言い方にムッとした。
ギャラリー龍屋で開催中のタツコンに栗木栗が参加してます。
今回のみ作家名が「よしだまろん」ですが。
一人だけトイレ横に展示されてます。
お見逃し無く!
投票ヨロシク!!
t09.jpg
タイトル/生誕祭 アートコンペ タツコン2009
場所/愛知県尾張旭市森林公園前「GALLERY龍屋」
日程/2009年9月5日(土)~9月26日(土)
営業時間/AM11:00~PM7:00(最終日のみ展示はPM3:00まで)会期中無休 入場無料

ギャラリー龍屋ホームページ
http://www.t2y.info/
ギャラリー龍屋コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=264109
タツコン2009 コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3486240
[タツコン2009開催中]の続きを読む
可愛いから好き

キレイだから好き

かっこいいから好き

自分に似てるから好き

自分と違うから好き

知り合いだから好き

知らなかった一面を見て好き

一目惚れで好き

気持悪いのが好き

上手だから好き

尊敬できるから好き

感動したから好き

泣けるから好き

笑えるから好き

本命いないけど、この中では一番好き

好き好きいろいろ





てな事をタツコンで投票して思いました。
平面、立体でそれぞれ3つに投票。
好きなのに投票しました。





見に行くなら「タツコン」。
これから参加するなら「イヌコン」。





イヌコンはハカセから「犬山は最後」と公表されました。
そして自分は「出展しない」と言ってましたが、アイデア出ちゃいました。どうしよう…。出ようかね?最終日行けんけど。



●イヌコン3参加者募集中。テーマ「あい」
http://inucon.com/



●【タツコン2009】ギャラリー龍屋
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3486240
 2009年9月5日(土)~9月26日(土)会期中無休 入場無料
 AM11:00~PM7:00
 (最終日のみ展示はPM3:00まで、PM6:00~パーティー&表彰式)
20090906211249
nuida!
20090906200324
いしはらさとみ。
20090906190607
かはんしん。
20090906170156
あし。
20090906160209
ゆびきった。
20090906062119
Gガンダムにこんなのいたよね。
20090906052151
じょうはんしん
20090906024515
1/144でも、バージョンが違うとサイズが違うのですね。

※グラビアかわりました。
20090906013538
1/144でも、バージョンが違うとサイズが違うのですね。

※グラビアかわりました。
20090905235325
じょうはんしん
20090905224816
がんだむはんまー。
20090905215012
はいぱー・ばずーか。
20090905203401
びーむ・さーべる。
20090905190705
びーむ・らいふる。
20090905180721
しーるど。