朝ドラを見なくなりました。
20091129112223
ライブペイントはタレが命!
20091129001403
目次
・鳥居みゆきは変だった!
・動かないオレパンダー!
・引っ越し荷物増える!
・ほか
--------------------
お笑いライブ。
最初のコンビはいまいちでした。
ウケないからか、やる気なく見えた。ネタもシュールだったなぁ。
二番目は鳥居みゆき。テレビじゃ見れないMCは面白かったなぁ。ネタに一切絡まないイスの使い方が面白かったなぁ。スタッフが用意する姿も含め。
三番目の三拍子も面白かったー。
--------------------
オレパンダーさんにカメラを向け「動画ですよー」って言っても全く動いてくれません(笑)
引っ越したら動かないオレパンダー動画を公開!(笑)
--------------------
おーぢ☆が売れ残ったピンズをくれました。ありがとうございます!
--------------------
イヌコンパーティー、最初は裏本で、大トリはサリナチだそうです。
楽しんでね!
中の人の栗木栗は行けませんけど!(泣)
--------------------
みんながパーティー後・搬出後も犬山に居るとしても、引っ越しが一日早まりマンフリ後の犬山行きは不可能となりました!
オワタ!\(^o^)/←って使うの?
--------------------
 栗木栗の11月告知→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1335500249&owner_id=13407617
20091128144308
全体図は引っ越してネット繋がってからね!

よくわかってないけど始めてみたよ。きれいなホームページ。
フラッシュはガセネタだったらしい。笑

じゃあ残る魅力は4センチ接写かー。(1は10センチ)
でもどーせ荒いのしか撮れないしなー。

モノクロもPCで加工出来るしー。
音声も別にいらんしー。
画像はなんかシャープすぎる感じするしー。

結論。「今持ってるデジハリ1で十分!!」
PICT1730.jpg
PICT1733.jpg
PICT1738.jpg
f.jpg

友人が「エロティクスFに名前載ってる」と教えてくれて。
投稿した作品が最終選考まで通過したらしく、名前だけ載ったそうです。
名前だけ。

本屋に勤める知り合いに「エロティクスFあるー?」とメールしたら「1冊あるから取り置きしとくよー」て返信ありまして。

で、今日買いに行ったら
「餞別」
と言ってくれた!もう支払い終わってた!

泣いちゃうじゃん、もぅ。

ちゃんとエロティクスF読んで勉強します。

皆様いつも遊んでくれたり、ご飯食べさせてくれたり、泊めてくれたり、車乗せてくれたり、ありがとうございます。


今日を形作る全てに 心からありがとう
inu3dmmini.jpg

【告知】
  【マンモスフリマでライブペイント】
   11/28(土)・29(日)10:00~17:00
   ポートメッセなごや フリマランド1号館
   http://www.manmos.com/index.html
   入場料
   前売・大人1000円 中高生600円
   当日・大人1200円 中高生800円
       3時からチケット500円

  【イヌコン3出展】
   11/15(日)~11/29(日)13:00~19:00 会期中無休
   キワマリ荘ダゴバギャラリー
   http://www.inucon.com/
   テーマは「あい」。入場無料。
   エドコン優勝者いずみ朔庵さんの個展が同時開催!

   最終日は余遊亭でパーティー&受賞者発表!
   14:00~17:00 入場料500円
    パフォーマンス
     ・吉田まどか ・salee☆とナッちゃみ(z) ・あたしよしこ ・裏本

名鉄犬山駅からの行き方。


一番の目印・清水屋さんからの行き方。

マンモスフリマは初日に鳥居みゆきが来ますよ~。二日目はヒロシが来ますよ~。両日SKE48が来ますよ~。夏目ナナさんは今回来ません!w
11/29はマンフリでライペのため、イヌコン最終日パーティーに行けません。泣