朝ドラを見なくなりました。
2010013115170000.jpg
2010013115310000.jpg
太宰府名物梅ヶ枝餅。
うまし。
参道にいっぱい梅ヶ枝餅のお店あるけど、すんげー行列の店とそうでない店の違いはなんや?

太宰府の境内で何故か猿回しやってた(笑)

太宰府の狛犬は歴史が違う。ナイスコケ。
2010013114550000.jpg
鴨せいろなう。
2010013100190000.jpg
ノンアルコール頼んでもアルコールっぽいの出てくるなう。
2010013023420000.jpg
えびちゃんにてマティーニ飲みなう。
2010013013160000.jpg
突っ込みどころ大杉なので放棄。
2010013013000000.jpg
2010013013000001.jpg
道場でたまご焼きとお好み焼きたべた。
2010013008510000.jpg
泊まった宿の部屋のお名前。
2010012912320000.jpg
2010012912590000.jpg
2010012912440000.jpg
てなわけで大改修始まる前の姫路城を見てきました!

姫路城はすごいなぁ。
形きれいだなぁ。
周りが開けてて色んな角度で眺められて良いなぁ。
改修終わってもっときれいになったらまた来よう。
改修中にもまた来たい。
この天守閣をすっぽり囲って、エレベーターで上がって見学出来るだなんて素敵すぎるギャグ。

柱や梁がでかくて太くて「贅沢にも程がある!」って思いました。
あと足疲れた。
2010012914210000.jpg
なんのへんてつもないアレ。
2010012919160000.jpg
源泉鍋だってー。
温泉のお湯だってー。

あ。
今、姫路にいます。
20100126143633
どここうえん…?
20100126015727
あーーーーーッッッ!!!
pixivのサイボーグ009コミックコンテストで「優秀者」ってのに選ばれてました。
最優秀者はなしだって。
http://www.pixiv.net/info.php?id=263
ありがとうございます。
20100125034858
目玉が店内を高速飛行してるのだろうか?
20100120203243
まだおかねをいれないでね!(笑)
20100120164758
おかねをいれてくれ(笑)
20100118020118
この映画は是非10まで続編を作っていただきたい。
11~13はいい。
20100116220151
蒼井そら出てた。
塚地が手にしてたAVは琴乃。
福山は描けない。
201001130648442010011306484220100113064837
ばななまんのひとをかきましたしたらさんはにてるとおもうのがかけたけどいがいとひむらさんのほうがむずかしかったあとおんなのひと
20100109210638わさびの期限が10、三並びでした。そんだけ!
i1.jpgi2.jpgi3.jpg

京阪乗ってる時にこの展示のミクシイニュースを見て、京に戻らずそのまま阪まで行って見てきちゃいました!

いつも旅先では思い付きで行動しますが、今回のは今までで一番行き当たりばったり。

が、行って良かった!
行って良かった!
行って良かった!

大事な事なので三回言いました。
[井上雄彦最後のマンガ展 重版 大阪版]の続きを読む
201001071100512010010711004920100107110047
本家(http://orange.ap.teacup.com/waka_iz/)に投稿したけど管理人が新婚リア充で掲載が1年後とかになりそうだから自分の日記にアップ!

今回の関西旅行で見つけたの。

・にしんそばのトイレ紙。
・イケアはエコロジー150。
・須磨水族園はホワイトリーバース。
20100107101111
は丸ポストが現役だった!
鞍馬郵便局の前に置いてあるのも!
ひゃっほい♪
20100106170147
何も考えずに鞍馬に来てしまった…

しかもまちつくスタンプがひとつしか増えなかった…
2010010519083120100105190829
今日はDS持ち歩いてません(笑)
20100105173534
コレ。
20100105170356
謎の生物が生ごみを狙ってます!

生ごみを狙うと言えばカラスかと思ったんだけど…

なんでしょ??
201001051646082010010516460620100105164603
京阪、萱島駅。
この駅は地面からホームまで木が生えてます。
木ありきでホームが作られてます。
テレビで見て一度来たかったん。
20100105160020
時間が無いので先生の墓はスルー!

大河も見てへん。
年末年始テレビ見てへん。
パンダコパンダのつみきのいえみたいな話を見たくらい。
パンクブーブーも見てへん。
名古屋帰ったら誰かM1上映会して下さい。
2010010515470620100105154704
ひらかたパークのチラシはブラマヨの禿げてる方オンリー。
なんで?