朝ドラを見なくなりました。
今日見た出来事×2。
img506W.jpg
男子用トイレの光景は久しぶりに見たな~。
便器は子供でも使えるデザインなのに、センサーが残念な事に。
天井につければいいのか?
img506_02W.jpg
DSは大変そうに遊んでおられました。
店員が自分の身長で設置しちゃってるよねー。

もっといろんな視点で考えてデザインをせねば!
と自分にも言い聞かせるのでした。

ちなみに栗木栗は自分より背の高いコに萌えた事がある。

美女平くんとケンカする毒島さん。
おっぱいおっきくなった。
は本番のメイクバチーン!衣装キラキラ!ヒラヒラ!
よりも、練習時の黒づくめでパンツスタイルの方が好きです。

img504.jpg

デジタルハリネズミで撮りました。
クリアカラーは光に透かすとキレイねー!
3階のベランダでヒヤヒヤしながら撮りました。黒丸は太陽。
何故この店名にしたんだろう。
erefantoman.jpghellboy2.jpgbenjaminbaton.jpg
「エレファントマン」「ヘルボーイ2」「ベンジャミンバトン」のみっつが
「醜い姿で産まれた宿命」みたいな映画でございました。
[最近見た映画]の続きを読む

今使ってるテレビのリモコン。
右上が電源。

DVDプレーヤーのリモコン。
右上がトレイ開閉。

途中まで見てたDVDを見るために電源つけようとして、毎回トレイあけちゃって、どこまで見てたか分かんなくなる…
[右上]の続きを読む

女2、男20。
おっさんばかり描きました。
おやすみなさい。
(性的じゃない意味で)
って1枚しか持ってないけど。
二代目のサイン入り。マスターは名刺くれた。
DSC02507.jpg
DSC02508.jpg
2010021803060000.jpgとっさに普通のコップを筆洗いにしちゃったなう。
2010021505150000.jpg2010021505140001.jpg2010021505140000.jpg
・おっぱい→3本
・麻生久美子→4本
・佐藤浩市→2本
・海原はるか→2本
・農薬→2本



oppaibaree.jpgsyokudoukatatumuri.jpgakihukaki.jpg
「おっぱいバレー」「食堂かたつむり」「秋深き」がおっぱいが重要な作品でございました。
みんなおっぱい大好きなんですね。
自分は貧乳・巨乳関係なく愛せます。
(でかかったら見ちゃうけど)
(胸元開いてたら見ちゃうけど)


akihukaki.jpg
「秋深き」は八嶋智人さんと佐藤江梨子さんが夫婦役の作品。
お水の女性と結婚したものの、男性遍歴が気になって気になってしかたない旦那。
モテないのに綺麗な奥さんもらっちゃったらこうなっちゃうわ~。自分もなるに違いない。
ドタバタコメディかと思ったけどじんわりと良い作品でした。

kodomokodomo.jpgotonari.jpgumls.jpginsutantonuma.jpg
麻生久美子さんの出てる「コドモのコドモ」「おとなり」「ウルトラミラクルラブストーリー」「インスタント沼」を見ました。
今TSUTAYAもGEOも準新作が100円なので。
いっぱい出てるなぁ~。
色んな麻生久美子さんが見れました。
近所のTSUTAYAに「贅沢な骨」が無いのが残念。


insutantonuma.jpgakihukaki.jpgdainipponnjin.jpg
ハゲ頭の海原はるか師匠が「インスタント沼」「秋深き」にチョイ役で出演されておりました。
「大日本人」にも出てたし、なんかすごいね!(笑)

umls.jpgsyounenmerikensakku.jpg
「ウルトラミラクルラブストーリー」と「少年メリケンサック」が農薬かぶりでした(笑)

gurantorino.jpgsyousetukamituketara.jpg
「グラン・トリノ」めっちゃ良かった!
同じく老人と青年の友情モノで「小説家を見つけたら」も良かった。

redokurinu2.jpg
「レッド・クリフ2」は大がかりですごい。
男ばっかりだから、たまに出る女性が微妙でも華がある(笑)


kansikiyonezawa.jpg
「鑑識米沢守の事件簿」はドタバタした刑事物で面白かった。
普段の「相棒」と違い、推理がことごとく外れて。
でも普段の「相棒」みたいに「お前が犯人か!」ってのは良かった。

そして「相棒は亀山じゃなきゃダメだ」と思う今日この頃で、今テレビでやってるのを見ないのもしばしば。


gakenouenoponyo.jpg
「崖の上のポニョ」は「面白い」と言うより「凄かった」。
金曜ロードショーで一度見たきりで、作画に集中して見てたせいか「話がめちゃくちゃ」と言われてる理由はよく分かんなかったー。
楽しかったよ。
所ジョージはどうかと思ったけ。
しかしジブリはウネウネしたゲル状のモノが毎回出る様になりましたね。
2010021501120000.jpg2010021501120001.jpg2010021501130000.jpg
ホムペ用にお顔を色々描いてみました。

九州の電車に乗ったらお隣をブタさん積んだトラックが走ってました。
ドナドナドーナードーナ~♪
2010021223560000.jpg3月はまた神戸か…?

デジタルハリネズミで姫路城を撮りました。
熊本城は雨が降ってたので静止画しか撮れず(泣)
2010020217110000.jpg2010020217080000.jpg2010020113180000.jpg


syokudoukatatumuri.jpg

美味しい魔法。10_028
[食堂かたつむり]の続きを読む
2010020917500000.jpg
西郷隆盛(近藤春菜)

え!?

沖田総司や三蔵法師を女性が演じるのはよくあるけど、西郷隆盛!?
でもナイスキャスティングだと思う(笑)
覚えてたら見よう。
2010020819040000.jpg
餅を食す毒島さん。
2010020719370000.jpg
辛子明太子蓮根。

辛子蓮根の中が明太子。
たぶん邪道(笑)
でもクッキングパパのレシピであった!

辛子蓮根はつーんとして、これはぴりっとした!
2010020718130000.jpg
2010020718140001.jpg
ピクシブの009の賞品が届きました。
ありがとうございます!
2010020817520000.jpg
購入した古本の表紙に名前が書いてあった!(笑)
2010020719420000.jpg
カレー。辛い。
2010020616150000.jpg2010020616150001.jpg
お城焼き。
姫路城のお土産の。
2010020523350000.jpg
黒目の人を描いたらセクシーになりました。
2010020419470000.jpg
ウマー!

名古屋でも売ってそうな気がしなくも無いけど、旅先で確かめる術が無いので土産として購入。

今夜のポトフにのっけて食べました。洋食にも合うス。野菜と鶏肉に合うス。

博多の屋台では牛タンステーキについてた。美味しかった。

もみじおろしのも買った!
2010020323330000.jpg
福岡で漫画家の皆様と会い、「やったるでー!」と気合いを入れました。
三日坊主になりませんように。
2010020401260000.jpg
パースを無視する漫画家栗木栗。
2010020411420000.jpg
トマトスパ。隠し味は赤味噌。
2010020201360000.jpg
2010020119130000.jpg
デパ地下で買った馬刺をホテルで食べなう。
ノンアルコールで。
なんか名古屋の居酒屋で食べるのと違う!
より旨い!
あとりーずなぶる。

夜は熊本ラーメン食べました。
にんにくラーメン!