朝ドラを見なくなりました。

一品だとニラレバ。
定食だとレバニラ。
壁の手書きだとニラレバー。

そして20円しか違わない。
(壁の手書きだと一品は今480円みたいだけど)

レバニラアイス。←思い付いた。
ランチ。
■ゲオへDVDを返しに行く。[重要度100%]


【借りてガッカリするDVD】

●テレビドラマのDVDで、話の終わりに謎が出たと思ったら、次の回の最初にどーでもイイ事だと分かり、その後まったく話に絡んでこない。のとか。
本放送で一週間待って見た時はさらにガッカリするのでしょう。

●ネタの途中で音声が消えるM1のDVD。
著作権や大人の事情でネタにされた有名人の名前が消えます。
クイズみたいです。
消音バージョンとピー音バージョンがあり。
ピー音だらけのネタ、なんか卑猥なネタに見えてくる(笑)

●ララピポとリアル鬼ごっこ

●モザイクの大きいDVD


【借りて良かったDVD】
●出川哲朗さん見たさで借りた「ロト6で3億2千万円当てた男」。
相棒の大河内監察官(ピルイーター、ホモ)が出てて嬉しかった。

だって鼻を拭いたティッシュが血まみれなんですもの。

久々の鼻血。
ちなみにここ最近体調不良。風邪っぽい。のど痛い。昨日はほんの少し熱があったので一日中寝てました。



最近一ヶ所から日に何十通も迷惑メールが来てウザいです。
その中のひとつをネタにさみしく日記を書きます。
-----
[写]ママ雅子(35)と娘麻里奈様より新着メール.☆.
『親子丼平気ですか?ママ雅子35歳です。ウチの娘も入れて3Pしませんか?』

▼本文、返信はコチラ▼
-----
母親が35ってかなり若いけど、娘はいくつの設定なんでしょうか?
それが気になっただけ。
最近親子丼食べてないから食べたくなった。
テレビでお笑いのS1を見ました。

M1、R1と違って映像作品もアリ。
全員が生放送の本番じゃないので白熱しない。緊張感、緊迫感がない。よって盛り上がらない。「勝負」な感じが少ない。

決勝に残った3組は全て映像作品。
やはりテレビだとビジュアルにこだわったネタの方が受けるみたい。

映像ネタの方が面白いけど、緊迫感が無い。
難しい所。

▼面白かったの。
なだぎのスト2、ノンスタイルのバー。
ゴエのしっくりこないニュースは本物のニューススタジオセットと現場VTRで面白さ増してた。

ノンスタイルの漫才はそんなに笑った事無いけど、今回の映像のコントは良かった。
(決勝のは微妙だったけど。優勝したけど)
最後の最後に大きいオチがひとつあるのが好き。

賞金一億円なわりには微妙な大会だったな。

「春の特売キャンペー」

キャンペー。

外国の方のお肉屋さんらしきチラシがよく入るのですが、外国語だらけで、商品名だけ日本語の追記があるの。
ミスを期待してて、ついに!(笑)
朝 衣装 歌わない えっち 音

『』 気が くさ 桁 交番

さんに しまった スターウォーズ センス ソメイヨシノ

正しい 中途半端 連れてって 低金利 友達

なくね 人 抜け ねぇ 野ばら

犯罪 人々 ふたり 変換 他の

● 観 無理 目 木曜日

屋 夢 より

らしいよ。 リアル ルート れない ろきし

(笑) をやろうかと んだ

やってみたかっただけ。
最近見たDVD。
リアル鬼ごっことララピポはハズレでした。
内村さま~ず面白い。

22002年に作られた映画がシネマスコーレで公開されるそうです。
「サイボーグ009×pixiv イラスト&コミックコンテスト」につきまして、
佳作も含め全ての受賞者の作品が石ノ森萬画館、及び石ノ森章太郎ふるさと記念館に展示されます。

・石ノ森萬画館  展示期間:2月中旬~3/28まで
※イラスト・コミックともに同期間の展示になります。
http://009ing.com/news/2010/02/pixiv.html

・石ノ森章太郎ふるさと記念館 展示期間:2/27~3/27まで
※イラスト・コミックともに同期間の展示になります。
http://009ing.com/news/2010/03/pixiv-1.html

目が3時

「かんづき」なのにリターンズでは「みづき」になってる!

※ボンボン坂高校演劇部リターンズ(2010)より
滝川クリステル

たきがわくりすてる

栗木が綿捨てる


菊池凛子

きくちりんこ

栗木ちんこ
◆一個目!工房風南!!
年末年始に淡路島でお手伝いしてきた工房風南さんが本格オープンですって。
栗木栗の絵も2階ギャラリーで見れるみたい。
金・土・日の営業だけみたい。詳しくはブログで!


◆二個目!おやつとかわいい展!!
雑貨出してます!カメラくんの携帯クリーナー!
買えるのはココだけ!在庫6個!
追加生産の予定ナシ!!

会期:2010年3月6日(土)~3月28日(日)
   10時~19時・20時~(バータイム)
   定休日:水曜日
会場:ラグワゴン(京都/伏見区)
おやつとかわいい展サイト
keitai.jpg
◆三個目!クロトシロ!
イヌコンがコンプロにかわります。
その第一弾企画の参加者を募集中ですって!!!
自分は出ないけどお知らせ!
http://www.inucon.com/event/b_w/index.html

昨日地下鉄で鬼奴メイクしてる女性を見ました。
しかも二人。
アリなんですか!?
自分としては「街中ではナシ!」です。

まぶたは金色と銅色でした。
なんか昔の特撮に出てくる宇宙人みたいだった…

何故川で開けた!?

盗品か?

箱無いと転売しても半額だよ。

あ、ナイツネタだ。
※ボンボン坂高校演劇部(1995)より

こんばんは、団地初心者です。
インターホンが鳴ったと思ったら訪問販売だった。
と言う経験をする様になりました。

昨日は野菜を売るお兄さん。
今日は姓名判断のおじいさん。

え?

姓名判断のおじいさん!?

「お名前占いますよ」って。
初心者なのでびっくりした!
物を売るだけじゃないのですね!

「間に合ってます」と断ったけど、姓名判断が間に合うって聞いた事ない。
断ったけど、ちょっと気になってる。

※画像・女子と行きにくい居酒屋
栗木栗ホームページ更新しました。
てかここに書いてないけどちょこちょこ更新してます。
更新情報ページでチェックしてね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「寝言は言いますか?」です。今日スタッフの間で寝言の話になり、「うつぼ完全に出てきた」とつぶやいたことがある人がいましたどんな夢を見ていたんでしょうね本田も寝言を言う癖があるのですが、寝言でまともな会話をしていたこともあるそうです。寝言で会話をすると早死す...
トラックバックテーマ 第914回「寝言は言いますか?」


自分が寝言言ってるかどうかなんて分からぬ。
大きい自分の寝言でびっくりして起きた。って話を友人がしてたけど、自分はそんな経験ないしなぁ。
oyatsu03x300.jpg

会期:2010年3月6日(土)~3月28日(日)
   10時~19時・20時~(バータイム)
   定休日:水曜日

会場:ラグワゴン(京都/伏見区)
http://lag-wagon.net/
[【告知】おやつとかわいい展]の続きを読む