朝ドラを見なくなりました。
朝 遺産 内 エビ お願いします

回復 切って 薬 ケータイ コロプラ

さんです。 素人 好きな 宣伝 そして

食べ 珍 次 … としたら

中洲 逃げた 抜け 寝てた 能面

? 人妻 風俗 僻地 他にも

マンション 見に行く 麦 メタル 桃鉄

夜食 郵送 様な

ラリー リアル ルート 例の 老人

(笑)

「メイド 日本刀」でタグ検索したら13件ヒットした。笑
K.ARTさんの近く。

「あとは名前だけだ!」(笑)

皆様の意見を色々見て、「朝霧アヤメ」っての思い付きました。
メイド侍・朝霧アヤメ。
A2。

必要に迫られ急遽突貫工事で作ったキャラなのに、1回きりなのがもったいなくなってきたー。
主役でもいけそう。
この世に生まれてまだ3日のくせに…

血でオムライスに名前を書かせたい。

逝ってらっしゃいませ、御主人様。とか。

名前はまだ無い。
このままじゃ「辻ギリコ」です(笑)

ギリコは良いけど、辻斬りだから辻ギリコって…

出来たマンガを送るべく、ネットで調べたら「16ページ以下の作品は2編以上」って条件付きだったー。

ので、扉絵と下書きを描いたウサギバー2(仮)を放置し、メイドの続編を新しく描き始めました。
無理矢理。新キャラ起こして。

時代は「4文字ひらがなタイトル」だから「ウサギバー」じゃなくて「うさぎば」にしようかなー。

前書いたウサギバーは出版社から原稿が戻ってこず、コピーしたファイルも引っ越しの際にどっか行っちゃったー!

今描いてるウサギバーの客は失恋したお姉さん。
マスターに傷をえぐられまくる話。

店はせまくなりました。
博多の屋台バーえびちゃんを参考。
衣装かわりました。

「セーラー服と機関銃」的な?
すでにありそうだけど。
メイドで日本刀で殺し屋で眼帯でポニテ。
B級映画っぽいねー。

あとゼブラクイーンっぽいかも。
ゼブラーマン見ないけど。
なかりいさ好きだけど。

名前はまだ無い。

ひだっちを見た!

高校の同窓会で高山に一泊してきました。
高校を卒業して9年。
変わってない人もいれば変わった人もいた。見た目が。
結婚したコもいた。

何故高山なのかと問われたならば。
高校卒業後にホテルマンになった同級生が、現在高山のホテルで働いてるから。
です。

二次会で高山のパブに行きました。
人生初パブ!
漫画家として「へ~、こーゆートコなんだ~」と勉強になりました。

朝市で飛騨牛ステーキ串をハシゴしました。
美味しかった~!
最近始め、すでに飽きた○○4コマシリーズより4コマ相棒。

おおー、こんな機能あるなんて知らなかったー。笑
賞をいただいた作品です。
pura.jpggati.jpgsia.jpgyasuko.jpgfod.jpgkmd.jpggets.jpgkari.jpgfrn.jpgrtp.jpgaohige.jpguntat.jpgflyfly.jpgkataudemg.jpgmonsutar.jpgguemuru.jpgroto6ate.jpgriaruoni.jpgrarapipo.jpgjisobe.jpgsrsinigami.jpgguguneko.jpgutatama.jpgdbevo.jpg
レビューは続きで。
[最近見た映画]の続きを読む
だけ別人になっちゃった毒島さん。
背中と手が痛くなりました…
歯医者が休みだったのでその足で床屋行った。
店の犬がずっとイビキかいてた。
店のおじいちゃんに何度も「色白い」と言われた。そんなに白いかなぁ…?
暖かくなってきたし、外出よう。
あとは いい うるさい。 映画館 おぼえてないけど

~ キャラ く、 県 高校

があと 銀行 軍 げと ごちゃさん

最近 失業 スウィーニートッド せねばー ソメイヨシノ

ザンダクロス じゃ。 ずに 全然 像

食べてない 中央 つやー。 … トゥ

団地 茶屋 づくり です どこが

名乗ってる 肉 布 ね。 のですか

犯罪 広末涼子 増やす 平和 保持

版 ! ブンブン ベタ ぼく

% ぴったりだね。 プロ ペン ポプラ

● みましょー 向け 目 物

ヤスコ 勇気 よね。

ラブプラス リメイク 留美子 レストラン ロード

(笑)
―――――
mixiのアプリ「まちつく」関連の言葉が多し。