朝ドラを見なくなりました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



アラーキーに写真集にサインしてもらいました。

クリエイターズバンク週間ランキング。
今週はサボって10位。
http://www.creatorsbank.com/portfolio/works/?id=kurikimarron
cbrank100620.jpg
団地妻に呼び出されたので、急遽クリマ見に行きました。
二日目、日曜日。

タコママさんから入場券いただきました。
ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ~マス!←微笑みの爆弾

アトリエアマノであとりえHBのアトリエの頃の方と会った。
何故アマノさんとつながりあるのかまだ分からん。(笑)
アラレを袋でいただく。
ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ~マス!

あ。つながりと言えばつよぽんと鱗子さんが何つながりなのか、いつも聞くの忘れる。

てかつよぽん、ポートメッセまで自転車で行ったの!?

おーぢブースはつねに作家がいない。

フカザワさんにサインしてもらった。
本屋で買った本だから龍屋さんにふてくされられた。

久々に会った龍屋さんの毛がすでに伸びてた。
坊主期間を見てない。

龍屋ブースで1円も使わずにサインだけ貰って去る。

ダークブースに死体が転がってなくてひと安心。
良かったね、バイクの人。
…だよね?

ダークブースの龍屋ブースでも1円も使わずに去る。

苺子さんブースの横で団地妻とごちゃさんとmixiアプリをし、1円も使わずに去る。

いろ葉ブースの前で&御息所とおしゃべりしてたら団地妻らとはぐれ、1円も使わずに去る。

西岡兄妹ブースで長兄さんにご挨拶し、1円も使わずに去る。

裏本の方々は着物だった。
せっまいブースの中でパフォーマンスしとった。
あー萌える。変なのに萌える。(笑)

が!しかし!
裏本ブースでも1円も使わずに去る。

岩倉アパートのモミさんに挨拶をし、1円も使わずに去る。

オレパンダーさんに童貞と言われ、1円も使わずに去る。

サンパクさんと忍者との会話で「ヒモになりたい」発言。
孫悟空かサンレッドか。
強くなればいいのか。
でも主夫を目指すならヴァンプ将軍。

外の飲食テントでおーぢと遭遇(笑)

ちなみに飲食ブースでは1000円も使ってしまった。
馬鹿馬鹿馬鹿!!

忍者の肩はすれ違う人にぶつかる。
街の人混み、肩がぶつかってひとりぼっち←微笑みの爆弾。

ライブペイントでヤバい絵を描いてる人がいると思ったらあの人だった。

ライブペイントの片方側の通路狭すぎね?

クリマ終了。

そしておーぢの片付けを手伝わされた。

おーぢの芳名帳には「いない」「いない」「いた」しか書いてないけど、作品の完成度が高くて凄かったです。普通に家具屋さんで売ってそう。
恥ずかしくって直接言えないの。てへ。←気持ち悪い←おーぢの真似

1号館ではAKBのイベントがやってたらしい。

帰りのあおなみ線の駅の階段前に、AKB生写真の露店が出てた!

近づいて見たら前日の他の会場の写真が売ってた。すげいなぁ。

1円も使わずに去る。

駅ホームがAKBファンの青少年だらけ。

頑張って「自分はクリマに来たんですオーラ」を出しました。

電車は15分待ちだったけど、みんなホーム床に座ってた。

ホーム床に座って金を広げてた。
札。
某自称漫画家より金持ち!

遊戯王カードを卒業したらアイドルで散財するのかしら。
まさか同時進行じゃないよね。

みんな5、6人のグループで来てるみたい。
友人達とアイドルの握手会に行く感覚、自分にはないなぁ。
行くとしたら一人でコソコソ行くよ。

そして一日たち、マイミク日記で実はクリマに参加してた人がいたと知る。
行く予定無かったから全然調べてませんでした…

一日見に行っただけで疲れました。
でも久々に色んな人に会えて嬉しかった。
こんな気持ちには他じゃなれないよ。
なーんてね。
tetujin2801.jpgtetujin2802.jpgtetujin2803.jpg3ninnogosuto.jpgfs20090325.jpghimawariasou.jpgkamogawahorumo.jpgkiraininarenai.jpgkuukininngyou.jpgmusukoyamadayouji.jpgsamaauxoozu.jpgsigatumonogatari.jpgunneijanaihito.jpgahirukamo.jpg
レビューは続きで。
[最近見た映画]の続きを読む
映画「告白」感想文。

松たか子が凄かった!
母性と淡々とした狂気を同時にあわせもつ。って感じ。
強烈なインパクト。

メインの学生3人も良かった。
少年A、B、委員長。

あとは音楽の使い方が上手かった。

テレビで煽るほど凄いとは思わなかったけど、自意識過剰な中高生は見ちゃらめぇ。
とんでもない構ってちゃん。
「馬鹿ですか?」
クリエイターズバンク
今週のランキングでも6位に入る事が出来ました!
1~5位の方々はバケモノだと思っております!笑
cbl100613.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯...
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」


辛子明太子が好きです。生でも加熱しても。
昨日桃ラーを初めて食べたけど美味しかったです。


最近作品投稿を再開したクリエイターズバンクですが、週間アクセスランキングの6位に入りました!
やったー!
http://www.creatorsbank.com/portfolio/works/?id=kurikimarron

リアル知人のはーちゃん、西岡にいさん、くまたにさんを抑えて。
うひひ。

ちなみに8ヶ月放置してて、作品アップ再開する前日のアクセス数は22件でした。笑

これからも作品見て下さい。宜しくお願い致します。
cb_lank2010060601.jpg
ruuto225.jpgahirukamo.jpgteambatisuta.jpgjaaji.jpgfs20090325.jpgteamjeneraruruju.jpg
『ルート225』
『アヒルと鴨のコインロッカー』
『チーム・バチスタの栄光 』
『ジャージの二人』
『フィッシュストーリー』
『ジェネラル・ルージュの凱旋』
が同じ監督だったと今日知る。
色んなタイプの作品があり、好みもあればそうでないのも。
まぁ原作小説があるから違うタイプってのもあるかもしんないけど。
色んなのがある事は良い事だ。
ピクシブで自分の絵をリメイクされました。


元の自分の絵↓

元の自分の絵の方が閲覧数も得点も低い件www

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」

恋人いる事知った直後に告白して玉砕。って経験あり。

今日は放置しすぎてたクリエイターズバンクに作品をたくさんアップしました。
ブラウザのせいなのかサイトに行けないのが続いてほったらかしだったのですが、久々に行ったら作品がアップ出来ました。スイッチ入っちゃって一日中パソコンに向かって作品アップしてました。

最後にアップしたのが2009年9月29日だそうです。
8ヶ月近く未更新だったのか…

で、今日一日で172作品アップしました。
クリエイターズバンク見てね。
kuhiotaisa.jpgahutaasukuuru.jpgsyugotensi.jpg
たまたま同日に借りた
 1・クヒオ大佐
 2・アフタースクール
 3・守護天使
と見たら
 1・堺雅人
 2・堺雅人、佐々木蔵之助
 3・佐々木蔵之助
と続いた。 蔵之助連鎖は予定外(笑)

アフタースクール。
ここ最近見た中で飛びぬけて素晴らしかった。やっぱ映画は脚本。

sutereofutya.jpgshortfilms.jpg
そして学生の頃に見た中野監督作品を久々に鑑賞。
SF×2。
緒川たまきと麻生久美子を愛でる作品。
akakage.jpggamerabairasu.jpggameragyaosu.jpggl.jpggokinjotomoe.jpgjaaji.jpgkoizora.jpgmegagirasu.jpgmemento.jpgnekoraamentaisyou.jpgpuranetesu.jpgpuranete03.jpgpuranete05.jpgpuranete06.jpgradon.jpgsinboru.jpgteambatisuta.jpgteamjeneraruruju.jpg
レビューは続きで。
[最近みたDVD]の続きを読む