朝ドラを見なくなりました。
1rijkPLXAL._SL135_[1]2Yf2BctTGL._SL135_[1]3LhJXxfL._SL135_[1]4NHWDKS5HL._SL135_[1]5chIQ2BOQgL._SL135_[1]6myxlNXZvL._SL135_[1]7rDIMVMGUL._SL135_[1]821YF4GTP4NL._SL135_[1]951ye6QvtWAL._SL135_[1]1051RFp1Du9OL._SL135_[1]
レビューは続きで。
[最近みたの]の続きを読む
13407617_12442510_204large[1]13407617_12441584_116large[1]
13407617_542245929_103large[1]
13407617_542576841_19large[1]
13407617_543540199_112large[1]
13407617_544013147_201large[1]
kensaku.jpg
この方は栗木栗ではございません。笑
13407617_557222280_196large[1]
148689767[1]
要潤によるハヤシライスの感想。
最近なぞかけ考えるのが楽しいです。
けど食べ物でエロネタが苦手な人はすっ飛ばして下さい。
じゃじゃまるとピッコロだけの「お母さんといっしょ」とかけまして、
近年の水着番組とときます。
その心は…どちらもポロリが足りなくてさびしいです。
うどんとかけまして、
AV女優の顔とときます。
その心は…どちらもぶっかけられます。
本場の讃岐うどんとかけまして、
彼女がいない野球部の男子中学生とときます。
その心は…どちらもつるつるシコシコします。

【よりひどいver】
本場の讃岐うどんとかけまして、
彼女が出来たけど本番をさせてもらえない野球部の男子中学生とときます。
その心は…どちらもつるつるシコシコぶっかけです。
たまごかけご飯とかけまして、
加藤鷹と絡むAV女優とときます。
その心は…どちらもどろっとした物を生でかけられ、ぐちゃぐちゃに掻き回されます。
ヤクザの喧嘩とかけまして、
AV女優の顔とときます。
その心は…どちらもせいし(生死/精子)をかけます。
テニスとかけまして、
セックスとときます。
その心は…どちらもパコパコします。

【マイミクさんによる綺麗に整えたver】
テニスとかけまして、
セックスとときます。
その心は…どちらもラブから始まります。
dp51Bh9LpinfL._SL135_[1]517Q3P8G3PL._SL135_[1]51GEXP1ZS5L._SL135_[1]314NLBXGs3L._SL135_[1]31JjirH0l5L._SL135_[1]417JKMBNAML._SL135_[1]61eh9WbXHdL._SL135_[1]61fY6zVhGpL._SL135_[1]41RANcrfeSL._SL135_[1]
レビューは続きで。
[ツタヤの準新がまた80円になってうれしい。]の続きを読む
土曜日は常滑へ友人のライブと花火を見に行ってきました。
 

 
21PA61CHTBL._SL135_[1]dp51Bh9LpinfL._SL135_[1]61XgcO1HuhL._SL135_[1]51QrV0p8D1L._SL135_[1]51YD8Y12PTL._SL135_[1]312Bs5ZSQ9hL._SL135_[1]31C1X12hkGL._SL135_[1]51N4JNSTGKL._SL135_[1]51NEO2LuxPL._SL135_[1]
レビューは続きで。
[最近みたの]の続きを読む
▼見て良かった作品、人に薦めれる作品。順テキトー
518K4M3t4EL._SL135_[1]ahutaasukuuru.jpgsyousetukamituketara.jpgsyokudoukatatumuri.jpgotonari.jpggurantorino.jpgkariito51TDSD5QDNL._SL135_[1]anta5107P01PASL._SL135_[1]mnr517G267FN6L._SL135_[1]nankyoku51WIGvtoxUL._SL135_[1]pth214eK6pwsuL._SL135_[1]teamjeneraruruju.jpg
くもりときどきミートボール  アフタースクール  小説家を見つけたら  食堂かたつむり
おとなり  グラントリノ  カリートの道  アンタッチャブル
ミッドナイトラン  南極料理人  プライドと偏見  ジェネラル・ルージュの凱旋

※だいたいレンタルDVDで見たから公開年はバラバラです。
▼個人的に見るのをオススメしない作品…
クヒオ大佐。ダメ男と騙される女たち恋空。ケータイ小説は…のんちゃんのり弁。思ってたのと違った青髭。映像は綺麗でしたリアル鬼ごっこ。設定がメチャクチャララピポ。ダメ人間しか出てきませんムウ。玉置宏がかっこいいだけの映画ウォッチメン。ダサいヒーローが難解な上に長い。

▼つまんないけど見るべき作品。
ドラゴンボールエボリューション。もうメチャクチャです
※レンタルDVDで見たから公開年はバラバラです。
51-4QtHfNYL._SL135_[1]51AS3F793XL._SL135_[1]513uA4kmZ5L._SL135_[1]619XYDIZ2BzL._SL135_[1]318W8G5VNGL._SL135_[1]61-x9UU9qSL._SL135_[1]51SCN3QC6XL._SL135_[1]51bBLqwVTjL._SL135_[1]51C8C88KR1L._SL135_[1]414KtIan2BKL._SL135_[1]51MxEp2729L._SL135_[1]51wi5XC-ffL._SL135_[1]51PS5Q99JBL._SL135_[1]
レビューは続きで。
[最近みたの]の続きを読む
テレビでAKBの女の子が
「秋元さんに『まな板の上の鯛』って言われました」
って言ってて
(秋元康かわった事言うなぁ)
と思ってたら、
女の子が「まな板の鯉」を間違えてただけと分かり、
がくーんってなった。がくーん。
111YGEVZE5L._SL135_[1]51EpzPWSiBL._SL135_[1]61E7GV2BAAL._SL135_[1]51P3GQNWKXL._SL135_[1]51X-Tktc9BL._SL135_[1]51JF7ZZB3QL._SL135_[1]51k59uTJZoL._SL135_[1]
レビューは続きで。
[最近みたの]の続きを読む



・愛しさと切なさとポニーテールとシュシュ
・ツインテールとシュシュ(怪獣の方)
・セーラー服と機関銃とシュシュ
・裸にエプロンとシュシュ
・プリン体とシュシュ
・堀井邸プールとシュシュ
・コインパーキングとシュシュ
・ピノコ「シュシュがシュシュ(スス)まみれなのよさ!」

とか言っておきながら全然知らなかったので、ようつべってみた。

前半エロドラマじゃないですか。しかもありがちな隠し方。
手書きタイトルが「ホニーテールとシコシコ」に見えてごめんなさい。

ステージのを見たら振り付けで吹いた。ギャグなの?ねえ。