朝ドラを見なくなりました。
02_11usa_bulog.jpg

10年分探すのが大変でした。
毎年書いてるのは確実なのだけれどもいつ描いたのが分からないのとか。
どこにしまってあるのか分からないのとか。
hairspray.jpghappyf.jpgkemonogare.jpgmikaeru2011.jpg
moyasimon01.jpgnine2011_20110217025005.jpgseam2011.jpgsubetehaumi.jpg
torap03.jpguturubdesu01.jpgxmen02.jpgzdameninngen2011.jpg
[最近見たのん]の続きを読む
マイミクさんが中国の偽ガンダムを模型化しちゃいました。
偽ガンダム(改)☆製作日記

で、今日会ったので写真撮らせてもらいました。
DSC05817b.jpg

自分のデスクトップにしました。
y05.jpg

壁紙用でかいサイズ

http://kurikimarron.chu.jp/g/kabegami/DSC05818mypc.jpg

パフュームはいいけどAKBを素直に好きになれないのは「女性」を前面に出してるからかなぁ。
「AKB好き」って言うのこっぱずかしいし、たまたまイベントで見かけるファンの方々見てどうかと思っちゃうし。
そんな事をこのクオリティの高いパフォーマンスを見て改めて思いました。
けどこの動画の表紙(?)止めちゃいけない瞬間な気がする。がにまた。

これかぁ~。



それ町のはだいぶ早くなってんですね。