朝ドラを見なくなりました。



すべての持ち込みが終わって上野の国立科学博物館へ。
剥製すごい。

秋葉原へ。
ガンプラ焼食べました。

9/26~10/2まで東京にいるのでPCメールの確認が出来ません。ご了承ください。
br_decobanner_20110804040253.gif



昨夜はガールズバー的な所で呑みました。

今回は「会って二日目の方に銀座でおごってもらう」とゆー暴挙もやらかしました。
リアルイラストレーションの金本進先生ありがとうございます。
編集者もたくさん紹介して下さって超優しい!

9/26~10/2まで東京にいるのでPCメールの確認が出来ません。ご了承ください。
br_decobanner_20110804040253.gif

銀座なう。

9/26~10/2まで東京にいるのでPCメールの確認が出来ません。ご了承ください。
br_decobanner_20110804040253.gif
・にじいろレインボー
・くりぃろモンブラン
・くろいろダースベイダー
・そらいろスカイウォーカー

9/26~10/2まで東京にいるのでPCメールの確認が出来ません。ご了承ください。
br_decobanner_20110804040253.gif

スト4ボルトがアップデート。
キャラ以外にもいっぱい増えたー。
br_decobanner_20110804040253.gif

お弁当がめちゃくちゃになったよ。
sasaki_w480.jpg
あ~りん
tamai_w.jpg
しおりん
ariyasu_w480.jpg
ももか
reni_w1.jpg
れに
deko_w480.jpg
デコっ八
br_decobanner_20110804040253.gif


持ち込みする漫画の扉絵を描き直しました。(2回目)
br_decobanner_20110804040253.gif

この方、20回中10回切断とはなかなかの強者。

この「ナンバークロスワードパズル」って無料アプリも楽しかった。
もじぴったんの無料版もダウンロードしました。
文字で遊ぶの面白い。
あとアナログだと間違いに気付かないままだけど、ゲームは不正解が分かって最終的に正しい答えに辿り着くからよいね。

スト4ボルトの称号が全部集まったー!
100%!
また次のアップデートで2キャラ増えるらしいけど。
ちなみに最後のはベガ様の「蒼き闇の魔人」でした。

br_decobanner_20110804040253.gif

モニタ上の仲間たちにアンク君が加わりました。

広告ページはページ数に含めないシステム。
含めなさすぎ!

ほとんど舞妓体験の広告だったので切り取りました。
kitiku110907_2.jpg

br_decobanner_20110804040253.gif

パソコンモニタの上に仲間が増えました。
津村斗貴子さんはバルキリースカートが邪魔なので片付けました。

そして前後かえたらスカート覗いてる人になった。
岡本太郎先生ごめんなさい。

最後のひとつ、コロ助みたいなシルエットみたいななめこが全然生えない。

金山はブラジルコーヒーにて休憩。
一緒にマロン学園をやった福重くんの作品が展示中。


一人一枚ので今の自分にぴったりな岡本太郎の名言ひいた。
(持ち込み行く前にこれでいいのか?とも思うけど。笑)

横にいた女の人もご自身が引いたのを見て「こんな偶然あるんだ~」と言ってた。

岡本太郎展まさかの撮影オッケー。引っ越してから久しぶりに鐘見たわ。ミニチュアだけど。(本物は前住んでたトコから徒歩1分)

0655、歌がデーモン閣下!めっちゃいい声!
たなくじは失敗かな、でも吉。

スト4ボルトの武者修行、500勝いった。
ちなみにたまに切断します(笑)

ペン入れしてたらスーパーヒーロータイム。ユウキガイ!

自分の漫画が掲載されてたプレコミックブンブンに掲載されてたおさわり探偵。
そのキャラクターのアプリが世の中で流行ってる!
自分は図鑑あと2種。アップデートで追加されてるとか見た様な気もするけど。

あ。iPodのmixiのマークが新しいのになってる。
ここだけくすんで暗い。
選択してる状態かと思った。

まりこさまの横にサラミちゃんを飾りました。

言葉さがしのアプリ。
お題は「水中の生物」。
でも右上の「サメ」は答えに含まれず。
解せぬ!

さすがにこれはないわー(笑)

解いてる時と回答直後は2色。
正解発表で色が着き、やっと何かわかるもの多し。
パズルだけじゃなく、何が答えなのか考えるクイズ的要素まで兼ね備えてる(笑)

でも81マスと色でこんなにも表現可能だなんてすごいなぁ。たまに強引だけど(笑)

インクの残骸がたまっちゃった。

iPodの無料アプリばっかしてる今日この頃。
ゾンビレストランは無料とは思えないクオリティの高さ。
ただひとつの難点は自分が英語分かんないトコ。