朝ドラを見なくなりました。

にゅうめん。
自炊ってほどでもないか。
tatukon2011sam[1]
2011.12/3、4&12/7~12/24
GALLERY龍屋8周年記念企画展 アートコンペ「タツコン 2011
作品テーマ:日本(ニッポン、JAPAN)

今回展示会場がふたつです。

まず

場所:ポートメッセなごや「クリエーターズマーケットVol.25」フリースペースH-b
会期:12月3日(土)4日(日)
営業時間:AM11:00~PM6:00
http://www.creatorsmarket.com/

からの

場所:愛知県尾張旭市森林公園前「GALLERY龍屋」
会期:12月7日(水)~12月24日(土)
営業時間:AM11:00~PM7:00
会期中無休 入場無料
http://www.t2y.info/


クリマでは龍屋さんのブースでポストカード等を販売する予定です。
ギャラリー在廊予定はありません。
タツコンでの個人目標は「若い芽をつぶす」です。

他の役者さんは「○○シリーズ」とか代表作が書いてあるのに、この人は…ぷぷ

夜のフカヒレラーメン。
01_41x2DTm7BiL._SL135_[1]02_51A6Dx5fDxL._SL135_[1]03_51UUHbCNFNL._SL135_[1]04_akunin.jpg
05_51rKlSlQwQL._SL135_[1]06_51RyrB291mL._SL135_[1]07_kyoku.jpg08_naru3.jpg
09_saityu.jpg10_tetuo3.jpg11_beck.jpg12_oohamu.jpg
13_tyonpuri.jpg14_busikake.jpg15_onobori.jpg16_gariba.jpg
21_bokumira.jpg22hanada.jpg23_syua.jpg24_sekatyu.jpg
25_rapunteru.jpg18_gegejo.jpg19_texida.jpg20_souri.jpg
17_moteki.jpg26_sinkenm1.jpg27_sinkenm2.jpg

イイ!イイ!イク~ッ!

20111111

昨夜ツイッターにてももクロのハッシュタグを付けて呟いたネタ絵「桃屋クローバーZ」。
一晩で442RTされました。
名前無しのを含めると500以上。
ありがとうございます。
モノノフの皆さん、タグを荒らしてすいません。
しからないで~♪
ultra00401.jpg
ultra00402.jpg
最近きちくくんがマイアバター。
momokuro_aiti_web2.jpg
ももいろクローバーZ絵画コンクール落選作品です。
でも新曲披露イベントには当選したので行って来ました!
名古屋から!
立川へ!
初ももクロちゃん。
デパートの屋上。距離が近い。
1曲しかやらないと告知してたけど、同じ曲を3回も披露してくれた。
「茶畑のシンデレラ」を噛むひゃくたなつさいこちゃんを見れた。
半被を着れないしおりんを見れた。
女祭りから体調が悪かったももかは何度もセキしてた。でもパフォーマンスはこなす!胸が熱くなる。
れにちゃんは生でも面白かった。
あーりんはとにかくかわいい。
最後は出口でメンバーによる名刺手渡し。
momomeisi.jpg
行ってよかった☆
からの表参道。
スパイラルガーデンでのアートフェア「ウルトラ004」へ。
地元の知人が出展してて、たまたま同じ日に上京してるというので何も伝えずに顔出しに。
そしたら別のブースで7年ぶりくらいの再会があってびっくり。
やめなければまた繋がる。
まっすぐはぶつかる。
知人以外にもクオリティ高い作品をいっぱい見れて良かった。
この作家さんがものすごく良かった。→http://www.rayka.jp/
からの六本木。
ドラゴンクエスト展。
鳥山明の原画はものすごくいいのだけれど…
なんか「アトラクション」だった。
スタンプラリーみたいのとシンデレラ城みたいなん。
これで1800円はちょっと…
展望室込みの代金とはいえ、ドラクエだからって天空なトコで展示しなくとも。
絵を描く人間として「展示」を期待して行くと拍子ぬけ。
dq08.jpg
dq07.jpg
dq09.jpg
で帰宅。
今回分かった事。
超早起きしたら日帰りで2、3社持ち込み出来なくもなくなくない。
体大変だけど…

パスタ作った。今日はフレッシュトマト。
iPodのタイマーが0時間5分なのに9時間5分にバグってビビった。
そんなに茹でたら麺とガス代どうなるんだろ。
iPodのタイマーがアナログダイヤル式でいちいちぐりぐりしなきゃいけない点だけ自分はジョブズを許さへんで!

20111102
栗木栗