朝ドラを見なくなりました。


DSの電源を落とさずにソリティアを続ける。
東京行くまで続くかな。


最近毎日天気よくて暑いですね。
昔は「冬より夏派」なんて思ってましたが、今はどちらも嫌いです。
体が耐えられない…。昼間ごろごろしてて、ド深夜に活動してます。
社会不適応。



・ダメだと思っても諦めない
・土壇場で突破口見つけたら後はサクサク
・さっさと諦めて次を楽しむのもアリ
・時間は戻らない


今年の花火は寒くて夏っぽさゼロだった。
ロンT着て見てた。
ゲームセンターCXの音楽センスが好きです。

番組手作りオリジナル曲「ラストコンティニュー」
有野課長の的確なツッコミ!

黒カービィーさんの歌声がきれい!

ほっ時計ないよのコーナー。

たまゲーの曲。
元はアニメのBGMらしいけど、この懐かしい感じすごいなぁ。
ub04.jpg
ub05.jpg
ほぼ日マンガ大賞2012佳作作品です。
投稿した作品5点すべてアップしました。
まだまだ続きを描くつもりです。


似てる!って友達が教えてくれたー
ub03.jpg
ほぼ日マンガ大賞2012佳作作品です。
仕事ください
ub02.jpg
ほぼ日マンガ大賞2012佳作作品です。
仕事ください。
arinokatyou_blog.jpg
ゲームセンターCXが大好きです。
ub01.jpg
ほぼ日マンガ大賞2012佳作作品です。
仕事ください。

最初にダンスのだけ見て、ダンスのクオリティと映像センスすごいと思って。

次に加工されたMV見て、またすごいと思ったし、ダンスでよく見えないメンバーもちゃんとカットがあって良いと思いました。
今のメンバーの名前、一人も分からないけど。

そしてブレイクしたのに客席乱入で歌っちゃうももクロもすごい。
【ダーク・シャドウ】12_116
【探偵はBARにいる】12_113
【劇場版チェブラーシカ】12_112
【トランスフォーマ_ダークサイドムーン】12_109
【マクロスF_1~4】
【スチームボーイ】12_108
【FREEDOM_1】
【タイガー&バニー_1~5】
【世界侵略:ロサンゼルス決戦】12_101
【星守る犬】12_099
【マジ歌ビッグバン】12_100
【電人ザボーガー】12_097
【映画モテキ】12_098
【壬生義士伝】12_094
【マネーボール】12_096
【鈴木先生_1~5】
【ドラマもやしもん_1】
【ダーリンは外国人】12_090
【時をかける少女(2010)】12_089
【宇宙兄弟】12_088
【仮面ライダーOOO将軍と21のコアメダル】12_085
【仮面ライダーOOO&ダブルスカルMOVIE大戦CORE】12_081
【くまのプーさん】12_083
【はい!もしもし、大塚薬局ですが】12_079
【プリンセストヨトミ】12_080
【キャプテンアメリカ】12_077
【レスラー】12_078
【大怪獣バトルウルトラ銀河伝説】12_073
【ランド・オブ・ザ・デッド】12_074
【ナイト・オブ・ザ・リビングデッド】12_076
【ウォーリー】12_075