朝ドラを見なくなりました。
ややホラー。
DSC08246.jpg
祭りの景品のアイドルグッズ。
なんかこう並ぶといかがわしい物に見えた。
DSC08528.jpg
▼こっから東京の写真。
コインパーキングに停まっててびっくりした。
DSC08598.jpg
DSC08599.jpg
ほぼ日さんに行ってきた!
DSC08607.jpg
DSC08608.jpg
東京タワーからの眺め。
DSC08632.jpg
東京タワー行った理由はももクロとゲームセンターCXのロケ地だから。
DSC08643.jpg
DSC08644.jpg
DSC08648.jpg
DSC08651.jpg
特撮博物館見てきた。
巨神兵東京に現るのメイキング見たらアナログ手法で撮影されてて驚いた。
あと乗り物のミニチュアいっぱいで面白かった。
自分乗り物描けないけど。
DSC08657.jpg
帰りのバスから空写真。
DSC08692.jpg
DSC08694.jpg
DSC08698.jpg
街中のパルコの樹に鳩の巣を見つけました。(一緒にいた友人が)
DSC08714.jpg
DSC08715.jpg
果実酒作り始めました。
スイカ酒。
DSC08983.jpg
DSC08982.jpg
レモン酒。
DSC08984.jpg
DSC08985.jpg
転んでケガしました。
kega201208.jpg



こけて顔面から地面に激突してしまいました。
チームしゃちほこの大黒柚姫さんがブログで似顔絵を紹介してくださいました。
sisin1208blog.jpg
わーい、うれしいなー。
鮫の頭。
DSC00941.jpg
落ちそう。
DSC01128.jpg
いやぁ、私信っていいもんですね。
20120816_3.jpg
sisin03.jpg
moblog_f7b1f156.jpg
今回の旅行では東京タワーへ行きました。
東京タワーのゲームコーナーへ。
なぜならももクロとゲームセンターCXのロケ地だからです。


ももクロ。
tamage01.jpg
ゲームセンターCX。たまゲー。

あとたまたま見つけて入った神保町のミッキーってゲーセンもたまゲーだからです。


お空の色が凄かった。

昨夜無事名古屋に帰ってきました。
東京でかまってやってくださった皆様ありがとうございました。

今回の東京は真夏で暑さが大変だったものの、充実した旅となりました。

あと、終わり良ければすべてよし。
19:00に名古屋駅ついてから終電まで女の子とデートしてました(笑)
(東京行く前から約束して、このために東京頑張った!www)



【ニイルセン、ウルトラゾーン】書泉グランデ、ブックマート
【東京タワー】
【エヴァンゲリオン×美少女写真展】池袋の西武。
【江森弟写真展】代々木ビレッジ
【特撮博物館】東京都現代美術館
【杉浦茂のとと?展】江東区森下文化センター



・午前中。神保町の書店でニイルセンさんによるウルトラゾーンのイラスト展を見る。
・お昼。いずみ朔庵師匠とランチ。
神保町の天ぷら屋さん、はらまき。
江戸川乱歩やら文豪が通ってたお店との事。
天丼。
・ヤングジャンプさんへ持ち込み。
・コミックビームさんへ持ち込み。
・さぼうるで打ち合わせ。
・たまたま前を通ったギャラリーで見た口枷屋モイラさんの写真展が良かった。缶バッチ購入。
・ゲームセンターCXのロケコーナー「たまゲー」に出てきた「ミッキー」をたまたま見つけてフラッと入ってみた。聖地。
たまたま見つけたゲームセンター、略してたまゲー。
・お蕎麦たべて友人宅へ帰宅。

夏の持ち込みはやはり暑くて大変。
いつもより体力消耗します。



・お昼。築地でご飯。海鮮丼。ちょっとブラブラ。
・ほぼ日さんへご挨拶。
社内見学までしていただけちゃいました。
ネットで見た風景が!フグとか木の壁とか!
楽しませてもらっちゃいました。ありがとうございました。
・東京タワーへ。
ゲームコーナーはゲームセンターCX、ももクロの聖地です。
・池袋、西武、エヴァンゲリオン×美少女写真展。
使徒をイメージした写真が面白かったです。
・夜は歌舞伎町でブンブン漫画家さん飲み会でした!
名古屋ではたくさんの漫画家さんと一度に会う事なんてないので、大変貴重な体験となりました。
名古屋から来て良かったー。

8/5まで東京にいます。
PCメールの返事が遅くなります。
ご了承下さい。
東京も暑いです。
ソリティアのプレイ時間のためだけに電源を落とさなかったDSの電源を切っての上京です。
【アイアンマン(アニメ)_1】12_117
【マクロスF_7~9】12_118~120
【マクロスF~イツワリノウタヒメ~】12_127
【マクロスF~サヨナラノツバサ~】12_128
【FREEDOM_2~7】
【SPEC翔】12_123
【死ぬまでにしたい10のこと】12_129
【ニューヨーク、アイラブユー】12_130
【紺野さんと遊ぼう】12_131
【インセプション】12_132
【ジュエルペット_1】
【三代目明智小五郎_1】12_134
【ザ・フォール 落下の王国】12_135
【ダークナイトライジンク】12_139