朝ドラを見なくなりました。
DSC09078.jpg
DSC09079.jpg
DSC09080.jpg
DSC09081.jpg
ガチャガチャでこけしの根付がありました。
200円とは思えないクオリティ。
DSC00054.jpg
DSC00278.jpg
DSC00332.jpg


新聞屋さんがティッシュくれた。
AKB×ジャイアンツ。
あっちゃんがまだいる。

同グループの他の地域のアイドルグループが他の球団とコラボ出来るかが気になった。
別な扱いなのかしら?
SKEがドラゴンズの解説の場所にいるのは見たような気がするけど。
HKTはホークスと何かやってるのかしら。

規模が大きくなるとそーゆーの大変そうで気になる。



油ものが食べれなくなった事を痛感しました。
年?
初めて読んだ益田ミリさんの漫画が面白かったです。
普段食べないネタにあまりチャレンジしないから、画像の種類がそう増えない。
写真のために食べないやつ食べよう、うん←
DSC04375.jpg
DSC05852.jpg
DSC05855.jpg
DSC05859.jpg
DSC09439.jpg
DSC09440.jpg
まわるお寿司ですけれども。
DSC00396.jpg
DSC01063.jpg
DSC01276.jpg
DSC01904.jpg
DSC01909.jpg
DSC01910.jpg


子持ち。
坂本美雨さんにハマったよ。

http://natalie.mu/music/pp/miu
最近の自分と同じ事言っておられる。
実在の一人の事だけ歌ったアルバム作って、でもフラれてるとかすごい。
DSC09015.jpg
DSC09016.jpg
チャンポンだけ料理の絵描くのあきらめたのかな??
桃酒作り始めました。
DSC09041.jpg
種からすぐに色が出て驚きました。
DSC09044.jpg
DSC09047.jpg
そして来年のほぼ日手帳に一番最初に書いた事が「桃とりだす」です。
1年後にはもう飲み干してる可能性大きいですが。
DSC09048.jpg

ソリティアとは整理整頓である。
renkonDSC05313.jpg
renkonDSC05320.jpg
renkonkarasimenkon.jpg
tohuDSC01703.jpg
tohuDSC02003.jpg
tohuDSC03856.jpg
kimoryuukisi_blog.jpg
気持ち悪い竜騎士を描きました。
DSC01319i1.jpg
DSC01320i2.jpg
DSC05116i3.jpg
DSC05117i4.jpg
DSC00682s1.jpg
DSC01784s2.jpg
DSC03840s3.jpg
DSC06982s4.jpg
DSC07137s5.jpg
このコーナー、いつどこで食べたか分からない画像ばかりでございます。
【東京残酷警察】12_140
【アビス】12_141
【魔法少女まどか☆マギカ_1】12_142
【わたし出すわ】12_143
【ロス:タイム:ライフ_3】12_144
【親孝行プレイ_1~5】12_145、147~150
【ジュリー&ジュリア】12_146
【あいつはママのボーイフレンド】12_151
【内村さまぁ~ず_37】12_152
【タイガー&バニー_6~8】12_153~155
【ピンクパンサー】12_156
【ぼくのエリ 200歳の少女】12_157
【ヘルタースケルター】12_158
【コイサンマン】12_159
【チャーリー】12_160
【アメリカン・パイ】12_161
【ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ】12_162
【ムーラン・ルージュ】12_163


【東京残酷警察】話もビジュアルもアレだった。
【ジュリー&ジュリア】意外なラストだった。実際のお話らしいけど美化せず現実的だった。
【あいつはママのボーイフレンド】何も考えずに見てたらありがちなオチにやられてしまった。
【ピンクパンサー】桃色のヒョウ(?)は原作アニメなの?出てこなかった。
【ヘルタースケルター】きらびやか。検事のポエム口調が鼻につく。
【コイサンマン】面白かった。瓶、丈夫すぎ。
【チャーリー】アイアンマンの人の過去作品知らなかったから調べて借りた。知らずに見てたらきっと気づいてなかった。
【ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ】キャラが個性炸裂で魅力的。これを森山未來がやるなら見てみたい。
【ムーランルージュ】M1グランプリ見る前に見ておきたかった。
ブログの女子力を高めるためにデジカメデータから食べ物画像ひっぱてきました。
DSC00706.jpg
DSC01348.jpg
DSC02462.jpg
DSC02463.jpg
DSC04262.jpg
【番外編】
DSC04261.jpg
▼ごはん。
DSC03421.jpg
▼箸置き。
DSC01318.jpg
fc2kaunta1.jpg
元々誰も見に来ないブログですが、昨日はなんと一人!