朝ドラを見なくなりました。

一人で映画タダ券2枚消化。

【007スカイフォール】13_018
残り4席くらいのをギリギリ間に合った。
ボンドガールの扱いが雑だと思ったけど、納得のラスト。
あのボンドカーであの音はずるい!高まる!
ラストバトルが今までの007に無いパターンで面白かった。
敵がシンプルで分かりやすいお話だった。
50周年作品にして、さらにこれからの基礎になるであろう作品。
長崎の軍艦島がロケ地みたい。行きたいー。

10分後

【ホビット】13_019
007見る前に一緒に発券したけど、こっちは席ガラガラ!
ドワーフ多い。
前情報無しで行ったら三部作。
みかん酒を作り始めました!
DSC00456.jpg
DSC00457.jpg






2012年観た中で良い、好き、な映画とDVD
【リアルスティール】
【知らなすぎた男】
【お熱いのがお好き】
【タイガー&バニー】
【紺野さんと遊ぼう】
【ザ・フォール落下の王国】
【ダークナイトライジング】
【コイサンマン】
【ラースと、その彼女】
【(500)日のサマー】
【戦火の馬】
【眠れる森の美女】
【天使にラブソングを…】
【コープスブライド】
新年あけましておめでとうございます。
今年も栗木栗を宜しくおねがいいたします。
hometop20130101c.jpg
hometop20130101b.jpg
hometop20130101.jpg
木製ケースレーザー刻印サンプルの栗木栗のサンプルが出来ました。
画像のケースはiPodですが、このように刻印されます。
mokusei00320.jpg
mokusei00323.jpg
DSC00328.jpg
DSC00327.jpg
DSC00325.jpg
DSC00326.jpg
【LIFE】+【なふ】
スマホやゲーム機などの木製ケースに栗木栗のイラストをレーザー刻印できます。
http://www.sweetd-life.com/products/list96.html