朝ドラを見なくなりました。

【風立ちぬ】
チュッチュッしてた。
なんかあまり印象が残ってない。中身無かったんかなぁ。

【ウルヴァリンSAMURAI】
新幹線バトルがギャグ。
ラブホテル面白かった。
たまに変な日本観。

【こどグル】
映像、音、演技、ナレーション等で見ててヨダレ出る料理ドラマ作品を作れるってすごいなぁ。

【あまちゃん】
ヒロインアキちゃん役ののうねんれなさんの魅力がすごかった。
最終週は今までの話がこの時のためにあったって感じでまとまって面白かった。

【ドラゴンボール】
やっぱ悟空がちっちゃい頃が好き。でもレッドリボン軍、タオパイパイあたりからバトルだなぁ。

【仮面ライダーW】
見始めたとこ。暗すぎなくて、キャラに魅力あって楽しげ。

【愛のむきだし】
思ってたよりへんてこな映画だった。

【パシフィックリム】
日本の特撮寄りなハリウッドのロボット映画、怪獣映画!テンション上がって面白かった。

【あなたへ】
キャンピングカーで旅したい。免許ないけど。

【オネアミスの翼】
主役の声が森本レオだった。

【気狂いピエロの決闘】
これも変な映画だった。コメディの棚にあったけど全然違うし、邦題の付け方ももったいない。

【桐島、部活やめるってよ】
青春。

【タイタンの逆襲】
わちゃくちゃ。

【エヴァQ】
ある程度設定わかってるつもりだけど、ぶっとんだなぁ。ついに過去作品と別物になった。

【ツレうつ】
苦しい時でも一緒に乗り越えられるパートナーがいるのっていいなぁ。

【キツツキと雨】
山村の雰囲気良かったなぁ。

【モンスターズユニバーシティー】
前作が良すぎた。
でも出会いの話、始まりの話って好き。

【しあわせのパン】
北海道でほくほくした気持ちって感じ。

【シコふんじゃった】
題材が学生相撲なだけで、ベタベタな王道青春スポーツコメディ。たぶん。

【ピラニア】
エロ。

【菊次郎の夏】
後半がとてもへんてこ。
今もテレビ番組やCMで使われる超有名な名曲。

【バーレスク】
才能がある人っていいなぁ。華やか。

【ミッション8ミニッツ】
ややこしや。

【127時間】
見てて痛い!

【これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫】
浅野忠信が元気。

【プロメテウス】
ただのバージョン違いのエイリアンだった。

【カンフーくん】
期待してなかったら楽しめた。

【転がれ!たま子】
甘食。

【蛇にピアス】
刺青要素以外はやっすい恋愛。

【モヤさま】
狩野アナがんばれ!
狩野アナもワキ汗なのは笑った。

【天地明察】
すごい人がいたもんだ。

【アベンジャーズ】
祭り。
