朝ドラを見なくなりました。

今日はインドカレーを食べて、龍屋とキワマリに連れていってもらいました。

自分の参加してるタツコンは作品が155も並んでて4票じゃ足りなかったです。
自分のに一票いれなかったので0票もありうる!

キワマリ荘はくうきびとさんとテンゴクさんの動物作品で爆発してました!
あと新作の原画とミニポスターを納品しました。

最近は商業誌じゃないけどレギュラーで漫画のお仕事をいただいてて、収入増えてバイトの日にち減らして土日も空いているのです。
不安だからバイトはやめずに続けております。
ライブペイントの絵をペンで描いてみました。
washitus01480.jpg
washitus02480.jpg
washitus03480.jpg
風邪をひいてしまいました。
06.jpg
ライペ無事に終了しました。ありがとうございました。
05.jpg

13/11/24

黒髪。

ライペなう。モノクロ完成。
モヤさま90分は長いです。
04.jpg
ごちそうさんがベタな展開でした。
03.jpg

ライペ。本日の完成。

ライペなう。今こんな。

ライペなう。途中。

今日はマンモスフリマでライペです。

串カツ。

通天閣なう。

龍屋さんにてみぞぐち君のごはんT似顔絵。なますを作って行きました。置いてある自作桃酒も飲み頃になってました。

1枚目しおりん。1日にそう何個も食べられないなぁ。

買えた。

この飛行機かわいい。
プラモデルをたくさん見た。

今夜はごちそうでした◎

このポスターすごい。
02.jpg
01.jpg
【Give and Go】13_187
【動物の狩り方】13_188
【グッモーエビワン!】13_185
【仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!】13_189
【おじいちゃんは25歳】
【鍵泥棒のメソッド】13_184
【ポテチ】13_181
【ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日】13_190
【アーティスト】
【デカワンコ】
【岸和田少年愚連隊】
【婚前特急】
【高校デビュー】
【大木家のたのしい旅行新婚地獄篇】
【奇跡】
【まほろ駅前多田便利軒】
【東京家族】
【最高の離婚】
【鈴木先生】
【悪の教典】
【踊る大捜査線ファイナル】