朝ドラを見なくなりました。
01-480.jpg
02-480.jpg
タツコンも終わり、2014年の出展はすべて終了いたしました。
現時点で決まってる来年の予定は3月の個展です。
伏見地下街の夢画廊さんで写真展します。

今年は西へ東へ何度も行きました。
3月。京都(2週間)。
5月。東京。
7月。大阪。
8月。大阪。東京。
9月。東京、熱海。大阪、京都。
11月。東京。東京。

3月は京都で亀岡マルシェ。イベント当日より準備と片付けが過去最高に過酷でした。

5月、東京。デザフェス見学とでんぱ組イベント。

7月と8月の大阪は出展した写真展おんなのこ展。

8月の東京。チームしゃちほこの武道館。コミティア出展。

9月。東京の帰りに熱海。秘宝館など。

11月、東京。デザフェス出展。ももクロ文化祭出展。

11月、東京二度目。写真のグループ展、ひとみしり展出展。

何度も旅行したけど、行く場所が東京、大阪、京都に限られてる!
来年は出展するイベントを選びつつも、色んな所にも行ってみたいなぁ。
東京原宿でのグループ展「ひとみしり展」終了いたしました。
自分の展示はこんな感じでした。組み写真。
hitomi01.jpg
3日間(実質2.5日)で500人もの方に来ていただけました。
自分は名古屋からの参加でアウェーでしたが、知人が6人ほど来てくれました。
その中には10年ぶりの再会と1年半ぶりの再会もありました。
hitomi02.jpg
参加者の方々も人見知りのはずですが、わいわい仲良く在廊できました。
同じ展示をしている仲間意識や、カメラや自分が作ったフキダシがツールになったおかげかと思います。
hitomi03.jpg
カメラマンさんだけでなく、美しいモデルさん方も在廊されててちゃっかり写真を撮らせていただきました。
hitomi04.jpg
このひとみしり展から「展示の前で写真」→「それをパネルにしてまた展示してまた撮影」を繰り返してみようかと思います。
hitomi05.jpg
楽しいことばかりで、得る物も多く、たいへん良い機会になりました。
また同じ皆さんとひとみしり展2が出来ればいいなぁと思っています。
栗木栗ラインスタンプ第1弾「お子様パンチ1」発売中!

line_senden_web_480.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1048881/ja

ぽぷかる。
2回の上京。デザフェスとももクロ文化祭。ひとみしり展。

見た映画、DVD
【アメトーク10ア、14ア】
【福福荘の福ちゃん】283
【小野寺の弟小野寺の姉】284
【グリーンデスティニー】285
【コドモ警察】286
【マンマミーア】287
【モネゲーム】288
【ハイスクールミュージカル】289
【オーシャンズ】290
【パッチギ!】291
【図書館戦争】292
【山のあなた徳市の恋】295

今見てるテレビドラマは相棒、ぬーべー、素敵な選TAXI、玉川区役所オブザデッドです。