朝ドラを見なくなりました。
個展会場がある「伏見地下街」に関して「知らない」「分からない」「行った事ない」「迷った事がある」とのご意見が多いので、伏見駅からの行き方を写真付きで解説します!栗木栗優しい!



とりあえず地下鉄伏見駅まで来てください。
東山線と鶴舞線があります。

鶴舞線で来た人は自力で東山線のホームまで移動してください。



■栄の方から来て高畑方面のホームへ降りた方
fusimitika01.jpg
まずはまっすぐ先頭車両の方へ進んでください。
fusimitika02.jpg
反対側のホームへ行ける階段があります。
fusimitika03.jpg
降りてください。
fusimitika04.jpg
進んでください。
fusimitika05.jpg
上ってください。
fusimitika06.jpg
藤が丘方面のホームに出ました。
■名古屋駅の方から来た方はこちらから。
fusimitika07.jpg
先頭車両の方へまっすぐ進んでください。
fusimitika08.jpg
改札です。通ってください。
fusimitika09.jpg
するとそこが伏見地下街です!
まっすぐ進んでください。
fusimitika10.jpg
個展会場の夢画廊さんがあります!



■地上からお越しの方はこちらから
fusimitika11.jpg
fusimitika12.jpg
fusimitika13.jpg
fusimitika14.jpg
fusimitika15.jpg
五つある青い出入り口をお探しください。
錦通りです。
北側の歩道です。

それでも良く分からない方。
科学館のプラネタリウムの球体が見える道をまっすぐ北に進むと、この入口があります。

方角が分からない方。
科学館のプラネタリウムの球体の南に道は無いっ!
R0008366.jpg
yumegaroumap.jpg
01-480.jpg
02-480.jpg
栗木栗写真展 MARRON CAMERA01

夢画廊
名古屋市中区錦2-13-24
伏見地下街

2015.3/7(土)~14(日)
13:00~20:00※最終日17:00まで
定休日・日曜日
日曜日も営業、11:00~17:00

作家さんのお宅で年越し。
赤ちゃんや小さい子供に癒される。
こん時からちょっとダルいなと思ってたけど、
帰宅したらちょっと熱あった。

お正月からアイドルのライブ。愛知県体育館でチームしゃちほこ。

一ヶ月ぶりにアルバイト復帰。色々かわっていた。

写真仲間と四日市へ夜の工場撮影へ。このために三脚を購入。寒いくて過酷だったけど、勉強になったし楽しかった。

味仙で飲み会。

作家さん達と三重へ行く予定が、みんな風邪でキャンセルとなり、残り三人で奈良へ寺巡りをする事に。

そしてまだ風邪をひいている。長い。



初詣に行ってきました。
いや嘘です。鯱詣です。アイドルのライブです。楽しかったです。

【栗木栗の、今までのチームしゃちほこ大きな箱ライブ席運】
(1)県体。遠いけど正面。
(2)武道館。遠いけど正面、後ろに川上さん。
(3)県体。ちょっと遠いけど正面、横にたこ虹メンバーら。



新年あけましておめでとうございます。栗木栗です。今年も宜しくお願いいたします。
さて、新年さっそくぐるナイのゴチが始まりましたね!
新メンバーの一人はなんとナインティナインの矢部浩之さん!つまんないですねぇ。
もう一人はまさかの大御所俳優柳葉敏郎さん!他のメンバーと交流は出来るのでしょうか?

個人的には出川哲朗さんのコーナー出演復活も嬉しいニュースです。

これから今年一年見逃せませんね!

いかがでしたか?
このコラムは漫画家栗木栗が執筆いたしました。
(よくあるネット記事を馬鹿にした感じで書いてみました)

タツコン搬入日に急遽キャンセルが出たからその枠で出展を決め、ひとみしり展の作品を持って東京から尾張旭へ搬入に行った。
LINEスタンプ第1弾発売。
特撮博物館&撮影。
マヨメンじゃないのに、マヨ15周年展に出展。されてた。コラボ作品が。
漢方薬を始めた。
松坂屋美術館で篠山紀信の写真展を見た。
科学館でプロジェクションマッピングを見た。

映画、DVD
【幸福の黄色いハンカチ】296
【宇宙で1番ワガママな星】297
【シャーロックホームズシャドウゲーム】298
【南極料理人】299
【包帯クラブ】300
【ホビット決戦のゆくえ】301
【寄生獣】302
【機動警察パトレイバー】303
【横道世之介】304
【ドラゴンボールZ神と神】305
【ガンダムビルドファイターズ】306
【未来少年コナン】
【クロニクル】310
【みんな!エスパーだよ!】



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
nenga2015-web01-480.jpg
nenga2015-web02-480.jpg
R0008057480.jpg
新年早々風邪をひきました。