朝ドラを見なくなりました。
大阪~名古屋(新幹線)
雨かなんかで新幹線止まってて、とりあえず京都まで新幹線動いて、京都で降りて京都の友達のうちに泊まった。

名古屋~大阪(近鉄)
台風が近づいてて、名古屋も大阪も雨じゃないのに途中が大雨で運休。しかたないので新幹線乗って大阪行った。節約したかったのに。

名古屋~東京(新幹線)
名古屋発の新幹線に乗ったら、同時刻に別の新幹線で焼身自殺。浜松駅で止まって3時間閉じこめられる。

大阪~名古屋(近鉄)
名古屋では開催しなかったキスマイかなんかのコンサートのため、席が名古屋のジヤニヲタで完売。立ちっぱで疲れた。

東京
雪で100分遅れとか運休が普通。
その日の予定を色々キャンセルして早めに名古屋に帰った。ニュースで見るやつに遭遇って感じ。←new
nenga2016-web.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
栗木栗

【2015年見て良かった映画やドラマ】
恋はデジャブ
LEGOムービー
徘徊ママリン87歳の夏
パンとスープとネコ日和
デート~恋とはどんなものかしら~
孤独のグルメseason5
HEROseason1
ガンダムビルドファイターズ
es
スターウォーズフォースの覚醒