朝ドラを見なくなりました。
13938546_668679469956640_5450299349404440376_n.jpg
インスタグラムにシン・ゴジラの半券アップしたら、ねむきゅんからいいねだけじゃなくコメントもらってびっくりした。
ありがとう、ゴジラ!
Comr0-_VMAAv029_20160830005120d97.jpg
少し早いけど、明日から旅行なので8月まとめ。

・初めて密林で買い物をした。次の日届いた。モバイルバッテリー。
・ポケモンGO、ツムツム継続中。パズドラ時々。
・四日市博物館で妖怪とプラネタリウムを見た。
・△PRISMAにハマる。
・常滑で花火を見た。ポケモンもした。
・孤独のグルメ原作者さんのライブに行った。
・これから京都と出雲に行く予定。

【見た映画・DVD】 画像プラス(終盤、番号間違えてる)
・ドラゴンボールZ復活の「F」 262
・カサノバ 263

prisma220.jpg prisma215.jpg

prisma214.jpg prisma222.jpg
アンドロイドでも写真加工アプリの△PRISMAが遊べるようになってハマっています。
最初は面白がって加工してただけですが「撮る時にもっと配置や構成を意識しなきゃ」とか「自分が描く時はここはもっと省略する」など気付きもありました。
ホームページにも△PRISMAのページ作りました。
http://kurikimarron.com/photo/prisma/prisma.html
netabare.jpg
ネタバレ大丈夫な人は「続きを読む」をクリックしてね。

[【ショートショート】野菜炒め]の続きを読む