朝ドラを見なくなりました。
Ctm3OrIUEAErCtT.jpg
出雲大社、美保神社→京都。帰りに近江八幡に途中下車。
つくし堂出店。
松本。お城と美術館。これで国宝のお城は全部行った。現存天守となるとひとつも行ってない。
京都日帰り。16年前に見た映画を観に。壬生寺、八木邸、京都タワー。
歌志軒のスタンプカードがレベルアップ。玄に。
雨の中、今池祭りでエレガント浜田さんを見た。
名古屋城職人街道出店。売り上げゼロ。最低記録更新。

アポをとって友人と会ったのが一度だけだった。

※映画のカウント298がダブってた。
仕事早く終わって調べたら席がまだ残ってたからベイシティの #シンゴジラ #発声可能上映 行って来ました。

二度目のシン・ゴジラ。
初めての発声可能上映。
たぶん十年以上ぶりのミニシアターじゃない大きい映画館の一番前(当日16:00に残ってる席買った)。

最前で疲れたけど楽しかった!
CsaMCl7UAAAuFVb.jpg

CsaMDm_VYAA9PIU.jpg

CsaMB81UAAAMylL.jpg
目撃情報呟かれてたけど、ももクロの紫のTシャツ着てサイリウム持って行きました!ゴジラ紫に光るから…
【つくし堂】本日9/14(水)18:30まで
【トヨミタカ】10/9(日)味鷹本店12:00~18:00
【名古屋城職人街道】9/25(日)、10/2(日)、10/22(土)、11/12(土)、11/20(日)
【個展・栗木栗十】2017年9月キワマリ荘(予定)


名古屋城職人街道ですが、最初の二回で大赤字になってしまったので、残りの三回を無しにしてもらいました。
もしご来場を予定されていた方がいらしゃいましたら、すいません。


Comr0-_VMAAv029_201609101517191af.jpg
Cr9uv-FUAAAgmHn.jpg
Cr9uvPQVIAAG-2v.jpg

Cr9uwNJVYAAKK3e.jpg
Cr9uybpUEAABQ8O.jpg
>
toyomitaka02.jpg
【告知】
第2回ミタカ祭&トヨミタカ
日時場所
10/9(日)12:00~18:00
・味鷹 名古屋市北区山田1-10-22
・タカさかば 名古屋市北区大曽根3丁目13-12-2階
(栗木栗はどっちの店かまだ未定)
CrV8tl9VUAI3793.jpg
本日よりつくし堂です。
ポストカードサイズの原画を販売しています。
■会期
9/3(土)~14(水)
10時半~20時(最終日18時半まで)
■会場
パークスクエア(中区栄のセントラルパーク内)
観覧無料
地下鉄[久屋大通]駅南改札口すぐ
ittatoko201609b.jpg
京都と出雲に行きました。帰りは近江八幡に寄りました。
西日本に行った所が増えて満足です。