FC2ブログ
朝ドラを見なくなりました。
団地妻に呼び出されたので、急遽クリマ見に行きました。
二日目、日曜日。

タコママさんから入場券いただきました。
ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ~マス!←微笑みの爆弾

アトリエアマノであとりえHBのアトリエの頃の方と会った。
何故アマノさんとつながりあるのかまだ分からん。(笑)
アラレを袋でいただく。
ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ~マス!

あ。つながりと言えばつよぽんと鱗子さんが何つながりなのか、いつも聞くの忘れる。

てかつよぽん、ポートメッセまで自転車で行ったの!?

おーぢブースはつねに作家がいない。

フカザワさんにサインしてもらった。
本屋で買った本だから龍屋さんにふてくされられた。

久々に会った龍屋さんの毛がすでに伸びてた。
坊主期間を見てない。

龍屋ブースで1円も使わずにサインだけ貰って去る。

ダークブースに死体が転がってなくてひと安心。
良かったね、バイクの人。
…だよね?

ダークブースの龍屋ブースでも1円も使わずに去る。

苺子さんブースの横で団地妻とごちゃさんとmixiアプリをし、1円も使わずに去る。

いろ葉ブースの前で&御息所とおしゃべりしてたら団地妻らとはぐれ、1円も使わずに去る。

西岡兄妹ブースで長兄さんにご挨拶し、1円も使わずに去る。

裏本の方々は着物だった。
せっまいブースの中でパフォーマンスしとった。
あー萌える。変なのに萌える。(笑)

が!しかし!
裏本ブースでも1円も使わずに去る。

岩倉アパートのモミさんに挨拶をし、1円も使わずに去る。

オレパンダーさんに童貞と言われ、1円も使わずに去る。

サンパクさんと忍者との会話で「ヒモになりたい」発言。
孫悟空かサンレッドか。
強くなればいいのか。
でも主夫を目指すならヴァンプ将軍。

外の飲食テントでおーぢと遭遇(笑)

ちなみに飲食ブースでは1000円も使ってしまった。
馬鹿馬鹿馬鹿!!

忍者の肩はすれ違う人にぶつかる。
街の人混み、肩がぶつかってひとりぼっち←微笑みの爆弾。

ライブペイントでヤバい絵を描いてる人がいると思ったらあの人だった。

ライブペイントの片方側の通路狭すぎね?

クリマ終了。

そしておーぢの片付けを手伝わされた。

おーぢの芳名帳には「いない」「いない」「いた」しか書いてないけど、作品の完成度が高くて凄かったです。普通に家具屋さんで売ってそう。
恥ずかしくって直接言えないの。てへ。←気持ち悪い←おーぢの真似

1号館ではAKBのイベントがやってたらしい。

帰りのあおなみ線の駅の階段前に、AKB生写真の露店が出てた!

近づいて見たら前日の他の会場の写真が売ってた。すげいなぁ。

1円も使わずに去る。

駅ホームがAKBファンの青少年だらけ。

頑張って「自分はクリマに来たんですオーラ」を出しました。

電車は15分待ちだったけど、みんなホーム床に座ってた。

ホーム床に座って金を広げてた。
札。
某自称漫画家より金持ち!

遊戯王カードを卒業したらアイドルで散財するのかしら。
まさか同時進行じゃないよね。

みんな5、6人のグループで来てるみたい。
友人達とアイドルの握手会に行く感覚、自分にはないなぁ。
行くとしたら一人でコソコソ行くよ。

そして一日たち、マイミク日記で実はクリマに参加してた人がいたと知る。
行く予定無かったから全然調べてませんでした…

一日見に行っただけで疲れました。
でも久々に色んな人に会えて嬉しかった。
こんな気持ちには他じゃなれないよ。
なーんてね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikarekinoko.blog79.fc2.com/tb.php/1098-d083c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック