FC2ブログ
朝ドラを見なくなりました。
▼今夜のムーンプリズムパワー。
20101120moon.jpg
▼COP10終わったけどまだ緑色のテレビ塔。
20101120tvtgren.jpg
▼パルコの西の入り口にいたガンダム。
 パーツ落ちてまっせ。テープ貼られてまっせ。
201011120g3.jpg
201011120g1.jpg
201011120g2.jpg
てなわけで名古屋パルコへガンプラEXPO見に行きました。
限定販売どーせいつもみたいに売り切れで、後から通販だろう。と思って行ったらめちゃめちゃ大量に売ってた!
「転売屋ざまぁみろ!」とでも言わんばかりに!笑
下調べで「自分の好きなクリアがいっぱいだけど今回はZZだけ!」と決めて行ったのですが、エコプラ売っとった!!!
ガンダムとグフ買いました。ジムとザクも捨てがたかったんだけども!
とニートのくせにガンプラ買っちゃいました。
しかし今現在プラモつくりたい欲がほぼゼロです。
てかまだ2個作ってないのがあるのに…
201011120g4.jpg
そして初アップルストアで初iPad。すっごい面白かった!自分のホームページ見てました。
そこで初めて知ったんですけど、「栗木」を検索すると栗木栗ホームページが上から2番目に出るんですね。
自分最近目立った活動できていないのに。びっくりしました。
ちなみに1番目は登山の栗城さん。城なのに。www
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikarekinoko.blog79.fc2.com/tb.php/1186-c69424c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック