朝ドラを見なくなりました。
IMG_20170803_124119.jpg
こんにちは、自称漫画家です。※1

GALLERY龍屋さんがツイッターの公式アカウントで、
「ブロックしたタイミング」「漫画家」で誰だか分かるような書き方をされてたので説明をさせていただきますが、
「漫画は描くけど、噂話は作っていません」
※作り話流さないでください。

他の人から聞いた噂話を一回飲み会で友人作家二人に「こんなありえない事言ってる人いたよ」ぐらいに話題にした事はありますが。※2
(もしもこの程度の飲みの席の会話を「作り話を流した」とおっしゃるなら、ご自身のギャラリーのパーティーで
れんとのソーダ割り片手によそのギャラリーや作家の悪口言ってるの、よく棚に上げられるなぁ、と思います)
 ←クリックして!買って!

漫画に関して。
現実やネットで目にした物をネタに創作していますが「ひどいギャラリーのネタの漫画を見て自分がディスられたと感じる」のは、思い当たる節があるって事じゃないでしょうか。
もしくは自意識過剰、被害妄想。
http://kurikimarron.com/comic/nasu2017/nasu2017.html
※自分が描いてるのは栗木栗(キャラ)の架空(フィクション)のギャラリーの漫画です。
※「栗木栗(作者)の発想ひどいwww」と楽しんでいただく物です。
※あの漫画でひとつのギャラリーしか連想されないとしたら、その人の世界は狭いです。
※たとえ不快な作品や、実名を出した批判的な作品であっても、作品を扱うギャラリーさんの発言とは思えません。

お金を稼ぐ事に否定はないのですけど、自分のやり方と違う人を見下すような発言がTwitterで多くなったのを見て悲しく思って距離を取っていました。
今回ブロックされた後に嘘を書かれていたので、誰でも見られるこのブログで説明させていただきました。
(ブロックされてるけど違う方法で自分から見させていただきました)
(鍵アカの人の内容を勝手に見せる龍屋ファミリーの方と違って、リークしてくるような卑劣な友人は私にはいません)

特に謝罪も和解も求めておりません。


【もしもこれ読んでタツコン2017出すのが嫌になっちゃった出展者の方へ】
キャンセルしても出展料戻ってこないし、空いた枠で他の作家さんが出展料払うだけなので、
1位の賞金50000円と東京のヒカリエ出展目指して頑張ってください!
年々出展料は値上げしてるのに、今年の賞金、去年の半額だけど。
(作り話ではない事実。前の記事参照)


※1
「自称」の定義がよく分からないのですが、もしも作品の収入だけで生活してない人の事をさすのなら、
ご自身のギャラリーの取り扱い作家さんも大半が「自称作家」と否定されることになるのではないでしょうか。
無意識の本心では見下してらっしゃるのではないでしょうか。


※2
友人はギャラリー龍屋さんのパーティーで「酔って本人に話しちゃった!記憶ないけど」と教えてくれました。
その場にいた第三者の方からは「出所は栗木さんじゃない、って言ってたよ」とお聞きしました。
なのに噂話を作ったのが栗木栗だと思われてらっしゃる。


栗木栗
(個展の準備とツムツムのコイン稼ぎで忙しいので、コメントには返信できないと思います)
(今月新ツムが5体もいる上にピックアップガチャが二回もありそうなので)
(曲付きアリエル持ってないので)
(90万コイン以上稼がないといけないの!!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikarekinoko.blog79.fc2.com/tb.php/2187-f9d5dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック