FC2ブログ
朝ドラを見なくなりました。
20061022000103
▼「容疑者室井慎次」みた。「交渉人~」より踊る的で、「容疑者~」の方が好き。
とても久しぶりに「あ、台詞がいい映画だな」なんて思いました。

▼ビジュアル的には雨が下手だった。やりすぎ、不自然。てな感じ。
車に乗ってるシーンも背景が気になったけど合成だったのかな?
公開時にやってた宣伝番組みたら、オープンセットで町つくってたのがすごかった。

▼超魅力的な主役がいる作品では、準主役を主役に持ってきても「番外編」を脱せないのかと思いました。
名前だけで出てくる青島に反応しちゃうもん。和久さんの名前が出たのもうれしかった。役者がいなくなった後で名前だけ登場。

▼「誰かもよくわからず、その後も登場しなかった」キャラがいた。何者かからんかった…
大杉漣。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
次。敵役の弁護士を主役にして、踊るシリーズと成り立つのか。そこが見物ですね。

「交渉人~」の刑事が主役のは見逃しました。2回もテレビでやったのに…

哀川翔かぶっちゃったね。もったいない。
2006/10/22(日) 02:30 | URL | 栗木広和(ケータイ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikarekinoko.blog79.fc2.com/tb.php/26-87a89174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック